-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■ヤッたねぇ、荒川「金メダル」に…輝く!!(メール応答編)
2006-02-24 Fri 09:00
【とくじ】
 \(^O^)/ヤッたねぇ!!
トリノ五輪フィギュア女子で、荒川選手が、日本初の金メダルを獲得したよ!!早起きは金の徳(得)と言わんばかりに、早朝、朗報が飛び込んできました。飛びっきりスゴい快挙だと思います。

【返信】
 おはようございます。 荒川選手が、ついに《冬季オリンピック の華》日本選手団の救世主!?大和撫子(ヤマトナデシコ)の大輪になりました。

村主が、4位に頑張っているのが、日本勢の層の厚さです。安藤は、次の《カナダ・バンクーバー大会》へ。3名とも、帰国後が心配ですね。当分は、引っ張りダコ。

荒川選手は大偉業を達成し、スポーツ界の歴史に永遠に残るだろう。実際、スゴい精神力と高い技、そして表現力とパワー全開!!だもんね。

全日本人に勇気と大感動を、また土壇場の集中力を世界の人々に見せつけたね。アメリカ・ロシアのトップ常連選手が、2位3位にいるのは、誰が見ても不思議だったね!!

我らも、大勝運の荒川選手にあやかりたいものだ。荒川選手は、たぶん「神格化」されるだろう。「出雲の阿国(イズモノオクニ)」の再来!?なのかも知れない。


【とくじ】
 荒川選手は、世界と日本の勝利の女神になりましたね。若者たちへの「希望の星」でもありますね。ホントに嬉しい嬉しい話題ですね。

【返信】
 4月は、「桜」を鑑賞しながら、ニッポンの華《荒川について》語りあいましょう。凄い精神力、とにかく神に近い!!(了)

*画像は、地に根を降ろし、自生したゲンジボタル。P1010746.jpg

別窓 | とくじ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ∞ホタルさんの目∞ | NEXT
