-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末に  を叫びたい、気分です。
2007-12-31 Mon 19:55
(^Q^)/ 本年も有難うございました!!みな様も、良いお年をお迎え下さいませ。

◆今朝は、ピッカピカの日本晴れ。【終わり良ければ、すべて善し!!】 そんな好感度アップで1日を出発しました。

本日は、わたしの干支 < いのしし・亥= 韓国・中国ではぶた・豚 > の、最期の1日でした。
忘れられない、平成19年(皇紀2667年)の1年間となりました。天地人、万物、隣人、すべてのみな様に感謝を申し上げます。

◆この年末年始を、例年通りの「ホタル苑」「東京ドーム」を中心に過ごします。年末年始と日頃の欠礼を、伏してお詫び申し上げます。 m(__)m

本朝のように、新年こそ、世界中の人類= 兄弟姉妹たちの頭上に、愛と希望の陽が、高く高く昇って呉れる事を祈ります。
満天の日月星と共に、愛と希望の新しい年が訪れますことを…。

来年は、生涯で1番良い1年になる、と確信せよ!! 天よ地よ、その力を見せよ!!

◆朝陽の昇らない朝はない。闇は深ければ深いほど、輝く旭光は昇る!!

谷底に落ちれば、登り道しかない。頂点を極めよ!! 天と地を抱け!! 

躁鬱(ソウウツ)の、鬱(ウツ)とは、生命を充電している時。
鬱蒼(ウッソウ)の鬱は、ジャングルのように草木枝葉が生い茂る状態を言う。あらゆる可能性を秘めたトキである。

次(来年)は、ホップ・ステップ・ジャンプと、高く高くジャンプする時である。頑張って行こう!!!

SANY0326.jpg
P1006116.jpgSANY0254.jpg

別窓 | とくじ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ∞ホタルさんの目∞ | NEXT
