-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\(^O^)癒されました。ありがとう!ホタルと高齢・身障者の集い!!
2007-06-23 Sat 22:18
(^_-)夜の川 夏の雲(に)似て ホタル湧く  

夜更かして、遊べやホタル、われともに。…(夢心)

★楽しい集いが出来ました。今日は、ホタルさんと日本人の美徳『寛恕(優しさ、思いやり)』を表徴する恒例の催事【身障者・高齢者をご招待するホタル触れあいの夕べ】が開催されました。

ホタルさんと来苑者と同様、わたし達、裏方にある者たちが、1番こころの踊る、癒された夜である。

★\(^O^)/いまや日本列島全域で、「美と醜」「喜と悲」「愛と憎」「生と死」「真と偽」「善循環と悪循環」を象徴する【ホタル合戦】たけなわである(^^)v

いたばし方式の《自然生命力の活性化》《強靱な自律性》《全(善)環境との調和と統一性》《普遍真理に裏付けされた継続性》《創造性と再創造への挑戦》等々の、早期実践が強く求められている。

現在も、いたばしホタルは<ホタル合戦>たけなわである。感謝 m(__)m
                         
DSC_0005.jpg

                         (撮影:Dr.ABE)
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■大自然に包摂された「能登半島源平ホタルの里」を観賞して…。 | ∞ホタルさんの目∞ | ■今夏もホタル乱舞!! いたばしホタル18世「癒しの灯り」ふれあいの夕べ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
