(^Q^)/^ ありがとう! 2日目の板橋 ヘイケボタル夜間特別公開を終える !
2007-07-21 Sat 19:59
★(^Q^)/^お陰さまで、今夜のホタル公開も大成功!!でした。みな様、ありがとうございました。

来苑者のみな様から①たくさんのホタルにビックリした。ホタルの光りはキレイ(綺麗)だった②もっと時間を長く見ていたかった③こんなに感動的で、素晴らしい催しなら、来年も、ズッといつまでも続けて欲しい④入場料が無料なのに、たくさんの係員がいて、みんな親切な人達なので、嬉しかった⑤係のみなさん、ありがとうございました。また来ます…等々、感想が寄せられました。

★足を運んで下さった、すべての老若男女の来苑者のみな様が、たくさんのホタルさんの光りに触れて<感激!感動!感謝!>で、大いに癒されてお帰り頂いたことと、わたし共、スタッフも自負致しております。

これもひとえに、この企画に責任を持ってリードする、大自然の主=神さまと、ホタルさんたち、そして裏方で支えて呉れた関係者のみな様、来苑者さまたちのお陰だとこころより感謝申し上げております。

★3日目の明晩も、有終の美を飾るべく、さらに精進して参ります。よろしくお願い申し上げます。私も、毎回、みな様の列の1番後ろから「ホタルのせせらぎ」を見させて戴きますが、今夜も華麗なるヘイケボタルたちの「あかり」に心を奪われました。闇が深いぶん、小さな1個1個の「あかり(灯)」が、わたしの心を温めて呉れます。まるで、独りでマッチ棒を燃やす少女のお話のように…。

★とまれ今後とも、この催事に参加される、すべての来苑者1人1人様に、勇気と希望、愛と真と生命が蘇生する、そんなホタル公開の場を拡大できるよう、ガンバってまいります。

SANY1437.jpg
SANY1402.jpg
*上は、葉で一休みするヘイケボタル♂さん。下は、観賞後にスタッフと歓談する来苑者たち。
スポンサーサイト
別窓 | ホタルさん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<\(^_^ )( ^_^)/感謝!!今夏の(板橋)ホタルさん夜間公開、無事完了!! | ∞ホタルさんの目∞ | (^Q^)/^ 明日からのヘイケボタル公開を 「TOKYO-FM」80.0 でご紹介 !!>>
ajuとば~ばさん、ホタルの光に癒されましたか?
■ajuとば~ばさん、ありがとう!ホタルさんの光に癒されましたか?ホタルさんに出逢い、その「あかり・灯かり」の明滅を浴びる(ふれる)。その場の感激!感動!感謝!するわたしの心のすべてが、すでに癒されている結果と言えましょう。天は、ホタルさんを始めとした万物を、わたしたちに、愛と慰労と刺激のパートナーとして準備下さっていたのだろうか!?
2007-07-25 Wed 02:28 | URL | ホタル・とくじ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
ホタルも昔とだいぶん様変わりしてたので、
吃驚出すたけど?とてもいい夜でした。

来年はゲンジホタルも見に行きます。
ありがとうございました。

たまには私のブログにも遊びに来てください。
2007-07-24 Tue 20:52 | URL | ajuとば~ば #roQQ6XZo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |