スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■参院選/自民減少!! 民主増加!! 愛国者は、今こそ安倍首相のもとに結集しよう!!
2007-08-03 Fri 05:00
▼私はこの結果と、その後の次元の低い政界・言論界・マスコミ界・世論の流れを見て、断固、ますます安倍晋三首相(総理・総裁)を強く支持したい。彼の人柄、彼の主張と政策に、正に真理があり、日本国の再興、日本人の再生、救国と繁栄がある。今、彼に替われる人物は、誰もいない。

彼の危急に追求すべきは、まず日本国の自主憲法制定、日本人教育制度の改正と再生である。この2点をテコに、平成日本維新を断行できる人物、それは安倍晋三しかいない。中心勢力の存在そして天の与えたタイミング、それは今しか無い。

安倍首相は、忍び難きを忍び、耐え難きを忍んで、粘り強く、従来の言動に自信を深めて、言行一致で突き進んで欲しい。ザンネンながら今の政界には、彼ほどの愛国心、人物、見識、行動力を持つ者はいない。(党内の小物、松添や不破そして加藤など、自民身中の害虫たちの安倍批判には、吐き気をもよおす。山崎と共に即刻列島から去れ!!)

▼ところで 参院選の結果だが、さっそく「 自民大敗!! 民主大勝!! 公明・共産etc.議席減少!!」と、マスコミの活字や映像が踊った。悪乗りした古舘キャスターなどは、自分が鬼の首を取って来たかのようなハシャギようだ。まるで、人間が犬を噛み殺した事件が起きたかのように、安倍内閣と与党叩きが執拗に繰り返えされている。日本国とその国民の将来を睨んだ、危急な問題である憲法・教育・防衛安保・公務員問題から、国民の目を反らさせるべく、官僚公務員らの不手際から発生した年金中傷の泥沼に引きずり込んだ。

狡猾な民主小沢、左翼野党、左翼マスコミ、左翼エセ学者ら、左翼日本教職員組合(日教組)、左翼労働組合らの、反国家的言動による、意図的な国民誤誘導は「犯罪」と言わざるを得ない。

▼「その国の政治レベルは、国民意識のレベルを、越えられない」と古人は言った。今回の選挙結果を観て、「まったく、その通りだ!!」と再確認させられた。この結果が、わが日本国家と国民が、これからの国際社会の中で、ますます侮られる(バカにされる)被害をもたらすことになろう。

▼ご存知の通り、今回の国政選挙は、国際社会の中にあって、国家の独立、国民の生命と財産の守護、先祖伝来の、旧来からの国土を護る「指導者」と「国士」を選ぶ選挙であった。末端行政の、市町村議員を選ぶ投票と、次元と責任の重さが違う。低レベル、低意識、低感覚では困る。しかし、国家経営、国家運営に資するに相応しい人物に「清き1票」を投じた選挙民が、どれだけいたことだろう。

▼そのあきれた結果(参院選の思わぬ大勝)に、民主党幹部(患部?)らが浮き足立っている。夏のスコール(1過性の雨)であることを良く知っている民主の小沢、鳩山、管の3幹部(3人組)はもとより、左翼各陣営の頭目はまったくの同床異夢。今回の大勝が、参議院の無用論(本来の政党に縛られない、学識・経験・良識のチェック機能を喪失し、政党の出店化している)が叫ばれている中での出来事であることを知れ!!

これからの参院において、単に民主や小党の党利党略・派利派略・個利個略の愚を繰り返えせば、国費のムダ遣い!!、と 国民から「参院無用・廃止」が提起されるだろう。参院は議員?のオモチャではない。

民主の党内分裂、野党間の過分な欲の噴出が、彼ら自身を吹き飛ばしてしまうだろう。今回の野党の席数の増加など、国家の大事に較べれば些事なのである。

▼そろそろ【参院選の総括(ブログ・アップ済み)】を、と思っていた昨今、マスコミや野党、そして与党患部の動きを追ううちに、マタゾロ、マスコミの左翼破壊策動が見えてしまった。

①安倍首相という破壊目標を定めたら、「安倍自身の内面・外面を取り巻くすべての矛盾を拾い出し、敵対させる」(矛盾論手法)ことにより、「敵の敵は味方」(統一戦線手法)と安倍首相を「極小」まで追い詰める。そして「極大化」した圧倒的力で、目標の安倍首相を暴力的に破壊するのだ。この作戦を実践研究してきたのは、左翼の本家=共産党である。彼らは本音を隠し、秘密工作員を各界・かくマスコミ組織・各政治勢力・教職組織・法曹組織に、大量に送りこんできた。いま、その醜いアダ花を開花させようとしている。
②ロシア共産革命、中国共産革命、北朝鮮共産革命と同じ血の粛正と自爆への道へ、日本国民を誤誘導している③安倍日本政府を破壊して、1番得をするのは、北朝鮮・金正日であり、中国共産党・ロシアの独裁者たちである。彼らの秘密工作の成果が、今実ってきたと見るべきであろう!!

▼賢い良識のある国民ば、非真理、虚言、妄言の扇動洗脳を排して、安倍晋三に結集せよ!! 敗戦後の小児的平和ボケから覚醒して、国際社会に貢献できる「真の日本と日本人国家」を建設して行こう!! 平成維新を旗印に。

20070803060907.jpg
SANY0878.jpg
*上は必死に飛ぶ板橋のホタル(Dr.ABE撮影)、下はホタルを天に返す、鎌倉・鶴岡八幡宮での放生感謝の舞い。
スポンサーサイト
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(^ .^)y-~~~やっとセミが撮れたよ。生きもの写真は難しいね(^^)v | ∞ホタルさんの目∞ | ■日本の美(真・美・生)に大感動!!【ホタル前線の北上を追う】NHK-hiを観た。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。