スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■ 赤い中国の悪意×野望×暴力を排して、慈愛と不滅の真理の「太陽」を仰望しよう!!!
2008-03-05 Wed 06:11
DVC00171 (2)
 (*常在寺のお釈迦様)

■昨夕の「日本経済新聞(日経)」1面記事の、ストレックホルム国際平和研究所
データ【中国、国防費6兆円。米英に続く3位に浮上。20年連続2ケタ増】には
驚いた。

ちなみに、米5287億ドル、英592億ドル、中国572億ドル、仏531億ドル。

赤い中国の猛威は、継続する台湾(自由中華民国)への武力行為、チベット始め、
域内外の少数民族への殺戮と弾圧、文化と遺跡破壊などなど、数え上げたら際限
がない。

今朝には更に、【米国防総省報告。中国パワー台頭、権益狙う軍増強に懸念】記
事(サンケイ)にも驚天動地です。

マサにに中国は、地球、いや宇宙すらも私物化しようとする「宇宙のガン細胞」
です。

何度も繰り返すが、中国や北朝鮮そしてロシア(旧・ソ連)、日本共産党など極左(
マルクス・レーニン主義)の本質は、1党独裁、1派独裁、個人独裁である。

独裁と特権を死守するために、絶対暴力として「軍事力」と「秘密警察」が不可
欠である。

神仏、人間、万物に敵対する、私利私欲の薄汚れた非真理と殺戮と弾圧独裁者た
ちの野望を許してはなりません。

■ついに彼らは「毒入りギョーザ・テロ」で本性を露わにしてきました。

おなじみの、赤い大陸=中国共産党独裁権力(暴力)が、日本の警察「日本国公的権力」に、真っ向から、無条件全面降伏(奴隷)をと、恫喝してきました。

北朝鮮のニセ遺骨の時と、全く同じです。赤を白と断じ、黒を白と強圧でネジ曲げる。過去の歴
史、最悪のストーリーを再現する「愚かな行為」であり、愚の骨頂と言わざるを得ない。

■ますます中国は、北京オリンピックの優遇取材、取材拒否をテコにした、マスコミ操作がある。すでにトンでもない中国制作の仕掛けビデオ映像を、マスコミを通じて日本本社に投げ込み、日本社会と国民を混乱・分断してきた。

非愛国、反愛国、売国する愚かなマスコミ人、私欲盲目な政治家・経済人、保身無責任な官僚、教職者に言いたい。今が真人(日本人)に改心・転身する、ラストチャンスである。

全日本人に言いたい!!! 万怨万障万事を超克して、日本警察「国家公的権力」に結集して、対中国・北朝鮮攻勢をバックアップして行こう!!!
スポンサーサイト
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■ 国家の祝日、春分の日に 「皇室と宮中儀式」 を考える! | ∞ホタルさんの目∞ | ■ 愛犬 「ビーグル・リキ」 の、もう1つの顔 「いたばしホタル警備隊長」 をご紹介 !>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
