-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■ 愛犬 「ビーグル・リキ」 の、もう1つの顔 「いたばしホタル警備隊長」 をご紹介 !
2008-02-28 Thu 06:16
( ^^)Y☆ 愛犬「ビーグル・リキ」の、もう1つの顔「いたばしホタル警備隊長
」。

■ボクは、1日24時間、1年365日、約10年間、いたばしホタルさんと寝食を共にし
てきた。

一見するとボクは、ワガママ自由な、人間たちと違がう。

外泊や遠出の旅行も無く、首ヒモを着けて、監視人とマイ・ハウスの近場を徒歩散策するだけです。

寿命12年という犬のボクは、残り2年しか余命が無いことになる。

このことを思うと、やはり、冬の夜の独り寝は辛い。

この点は、スゴく人間たちの心情と近いものが有ると思う。

■ボクの得意技は、「早食い」「拾い食い」「寝たフリ」「大脱走」である。

この件では、ミンナに多大な心配と、ご迷惑を掛けて来たことを率直に詫びたい。

ミンナは、ボクが可愛いあまり、誰かの手により、「毒殺」「拉致誘拐」「交通事故轢死」「イジメ撲殺」等々、人智で考えられる、あらゆるボクの不幸を思い描いて、心配してくれていたようだが、1、2の失敗を除けば、大災無く晩年まで慎ましく過ごしてこれた。感謝の極みである。

■そこで、感謝のメッセージを…。

これからも変わらず、愛され犬・癒やし犬・見届け犬で行きます。これからも愛して下さいね。(ビーグル・リキ)

■画像は、「食のウソ(嘘)は許さない。もう1つの顔、警備隊長リキの鋼鉄ま
でも射抜く、鋭利冷徹な目と鼻。赤塚城址にて。
DVC00187.jpg


別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■ 赤い中国の悪意×野望×暴力を排して、慈愛と不滅の真理の「太陽」を仰望しよう!!! | ∞ホタルさんの目∞ | (*_*) ホタルさんが補食後のカワニナの空殻が 「アクセサリィー」 に !!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
