■みなさま、ありがとう! 善いお歳を! (^O^)/
2008-12-31 Wed 20:00
画像 063

(^^)/
アリガトー!!

いよいよ、カウントダウン1。

さあ、間もなく、皇紀(日本歴)2668年【元号:平成20年】
西洋暦(キリスト歴)、2008年とお別れ。

晴れて、皇紀(日本歴)2669年【元号:平成21年】
西洋暦(キリスト歴)、2009年になる。

今、地球も、世界も、国家も、家庭も、個人も、
「新しい生命」を得て、「真の愛」に回帰する、ラストチャンスである。

新年は、愛に始まり、「愛と希望と勇気」に、貫かれて、愛に終わる。(^O^)/

(^^)新年への言葉
【天国に入るには、ハトのような素直な純心と、ヘビのような賢い知恵を持ち備えた聖徒であらねばならない! 】…夢心


■「みなさん、善いお歳を(^O^)/

m(__)m
この1年間、色々とありがとうございました。

今、紅白で、大橋のぞみちゃんが映画主題歌「崖の上のポニョ」を作曲家の久石譲さんの指揮で、会場のみなさまと楽しく歌っていました。

おそらく、日本列島津々浦々、一緒に口ずさんでいたことでしょう。衛星を通じて、ブラジルやペルー…等、世界中で。

「幸せとは1つになること」「許し!!愛して!!1つになろう」「大自然と和解し、共愛共生共栄の萬福感謝の社会を実現してゆこう!!」

新しい1年を迎えるにあたり、「新しい決意(心)」を得て、希望の「船出」をして参りましょう!!

新年も、よろしく(^-^)/お願い申し上げます。善いお年をお迎え下さいませ…祈り。
                                      m(__)m  ホタル・とくじ拝

画像 146 (2)


別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■謹賀新年・平成21年元旦。本年もよろしく!!! | ∞ホタルさんの目∞ | 【平成天皇ご即位「20周年」奉祝中央式典】東京ドームJCBホールで盛大挙行!!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |