■謹賀新年・平成21年元旦。本年もよろしく!!!
2009-01-01 Thu 08:00
DVC00057.jpg*12/30~1/1東京ドーム・カウントダウン「NEWSライブ」



謹賀新年・平成21年元旦

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございましたm(__)m

本年も旧年に倍するご交誼のほど、よろしくお願い致しますm(__)m

*皇紀(日本歴)2669年【元号:平成21年】
    西洋暦(キリスト歴)2009年になりました。

ちなみに、昭和84年、大正98年、明治142年目にあたります(父母様のお歳を確認してね)

さて、ご存知の通り、時代は、過去の社会規範を突き抜け、新時代を模索して、破壊と混乱そして再編成を試みようと「産みの苦しみ」の中にあります。

幕末のように一見、表層だけ見れば、社会の既存基盤・ルールが全てダメになってゆく光景が広がっています。しかし、ホントに全てが崩壊してゆくのでしょうか?

実は「真相」はその逆で、先の自衛隊最高幹部の発言のように、深層において真実のマグマが噴き出してきているのです。

「温故知新」つまり古き善き魂と伝統とが、春夏秋冬の上昇スパイラルが、次のステップを踏み始めて硬い殻を突き破ろうとしているのです。

新しい1年が、「真の再生元年=再起動元年」になることは、間違いありません。

この主動力は神仏の絶対愛と、母なる大自然の運行であり、人間は時代風を判断して、帆船のように「風を真受けする帆を張る」必要があります。

文字通り、私達は【愛を受け愛を放つ】愛の刺激体です!!

私たちも、その傍観者に終わらず、新時代の主動軍に参加し、最高の1年としたいものです。

あなたにとりまして、最高の価値ある、幸せな1年となりますよう祈念しながら
、新年第1報とさせていただきます。本年もよろしくね。
                                 p(^^)q ホタル・とくじ

DVC00054.jpgDVC00056.jpgDVC00053.jpg
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■マスコミ「笛吹けど蛇踊らず」(>_ | ∞ホタルさんの目∞ | ■みなさま、ありがとう! 善いお歳を! (^O^)/>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |