●素晴らしい「ホタル好日」に恵まれました。【板橋ゲンジボタル第1日目】
2009-06-19 Fri 23:50
画像 301

●素晴らしい「ホタル好日」に恵まれました。

数日前までの「雷雨の嵐」の夜がウソのようです。願わくば、今の大都会が一時、向かしの「ど田舎」田園風景に替わってくれたら…、と「ホタルさんの心情」にもなります。

●(^O^)/本日はお疲れ様でした。お蔭様で【板橋区ホタル夜間公開】第1日目は、予想を超える大盛況・大成功でした。

来苑者の先頭の波を受け止める、私達の「ガイド・ポジション」には、始めから終わりまで、大洪水のようでした。ホタルさんたちの大興奮・大乱舞が目に見えるようです。

とにかく、皆様の応援に大感謝で~す。m(__)m。

画像 277


スポンサーサイト
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<●ありがとうございました!! 第20回・板橋区ホタル夜間特別公開、大盛況!! | ∞ホタルさんの目∞ | ■本日6/16(火)は、特別ご招待「板橋区ホタル夜間公開・事前内覧会」開催!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |