スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
●ありがとうございました!! 第20回・板橋区ホタル夜間特別公開、大盛況!!
2009-07-20 Mon 23:51
DVC00238.jpg
(手元で眠るヘイケボタルさん。夜が楽しみで~す!!)

●ありがとうございました!!

第20回・板橋区ホタル夜間特別公開が、大盛況の内に無事完了致しました!!

関係者の皆様、裏方の皆様、主役のホタルさんたち、お疲れ様でした。


お蔭様で「いたばしホタル」の、8日間の今夏夜間公開が、無事故・失策も無く、盛況の内に完了致しました。

今後は7/26(日~8/23(日)昼1~4時マデの、昼間「親子夏休み特別公開」となります。途中、各大学インターシップの学生を戦力に得て、更に熱いホタル戦線にヒートアップ致します。

「真の愛は人類を救う!!」「ホタル自生地拡大は地球を救う!!」とは今、【ホタル、地球再起動運動】へと昇華されています。

今後とも、共に頑張って行こう!!

画像 016DVC00243.jpg画像 105 *写真中央ホタルちゃん(撮・Dr.ABE)



スポンサーサイト
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■天下獲り衆院選挙!日本の国の「最高指導者」に誰を選ぶのか?! | ∞ホタルさんの目∞ | ●素晴らしい「ホタル好日」に恵まれました。【板橋ゲンジボタル第1日目】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
