スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■09・9・26/27 富士山麓・河口湖畔に、愛の【アースダンス】地球家族が出現!!
2009-09-09 Wed 09:09
head_img.jpg

■09・9・26/27 富士山麓・河口湖畔に、愛の【アースダンス】地球家族が出現!!
   前夜祭9・26(土) 17:30~、 本祭典9・27(日) 20:00スタート 雨天決行/荒天中止
         ★詳細は実行委員会:070-6666-0031または下記ホームページへ

*私の信条にピタリの企画です。以下、主旨メッセージです。ぜひ関心有りましたらご一報を!


●私たちは皆、母親のへその緒から栄養をもらい命をつないでいます。母親はまたその母親から、そして遠く先祖たちから繋がってきています。

ず~っとたどるとそれは多様な命が棲む豊かな自然があってこそ私たちの命は生かされているのです。

私たちは母なる地球の子供たちなのです。そして、地球は宇宙と繋がっています。 母親が子を授かったとき、お腹の中の赤ちゃんが元気に動き回り、足などでお腹を蹴飛ばしたとき母親は大きな喜びで満たされます。元気に命が育んでくれていると…!!

母なる地球も、私たち人間や植物・動物すべての生命体が元気でいてくれることを願っているのです。私たち人間が元気でいることを伝えるために音とリズムにのせて大地を揺らしたら、それも世界45ケ国に住む人々が同時に揺らし響かせたら、母なる地球が大きな喜びで答えてくれるでしょう。

当企画を通じて、あらゆる立場を離れ、命は皆繋がっている=ワンネス=ということを思い出し、競争や他者との比較の中でストレスを抱えてる環境から「愛と調和」の分かち合いの世界へと人間の意識がシフトしてくれることを切に願うものです。

ネイティブ インディアンの言葉の中に、

【No,judgement,only,acceptance.(創造主を思って、善悪の判断をせずに、すべての出来事を受け入れよ!)】という教えがあります。

また神武天皇は、かつて世界中があちこちで宗教戦争を起こしていた時代に、唯一人間は神の子、光の子、太陽の子と言って“和らぎをもって尊しとす”と唱え戦争に参加しなかったという素晴らしい精神が日本にはあります。

今一度、“和”を大切にする日本人の心を思い出し、これからの未来の子供たちのためにも世界が愛と調和のハーモニーへの意識の大切さを気づき次元上昇してくれることを切に願うものです。

              スマイリーアース実行委員会 代表  平岡 珠恵
              *ホームページ http://www1.tmtv.ne.jp/~smilee/
                出演者:http://www1.tmtv.ne.jp/~smilee/player.html

画像 001画像 026

スポンサーサイト
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(^O^)/河口湖畔【アースダンス】、天地人を活性・躍動、大感謝!!大成功!! | ∞ホタルさんの目∞ | ■「小沢一郎」が民主党幹事長に収まった!! サプライズ人事に大歓迎!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
