スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■(^O^)/ 河口湖畔【アースダンス】、アニャンゴの歌と踊りで最高潮に!!
2009-10-01 Thu 08:00
画像 066

(^O^)/ 河口湖畔【アースダンス】、アニャンゴの歌と踊りで最高潮に!!

■【平和の祈り(EARTHDANCE)】

  私たちは皆、世界の家族です。
  すべての肌の色、すべての人種を越えて、世界が1つになろう。

  私たちは、平和のために踊り、
  私たちの惑星「地球」を癒すために踊ります。

  すべての人類の平和のために、
  私たちのコミュニティーの平和のために、
  私たち1人独りの内なる平和のために、

  世界中のアースダンスの会場が、同時刻に一緒に踊る事によって、ハートとハー
トを繋(つな)げます。

  すべての多様性を認めて、
  私たちは1つである事を認識します。
  思いやりを通して平和を認識します。

  私たちの愛は、世界を「変容」させる力があります。
  私たちに「その力」を送り出して下さい。さぁ、今!!

■(^O^)/
アースダンスについては、何度かお伝えしましたが、感激・感動的で、感謝と奇跡(MIRACLE)に満ちていました。

空からは前段、一瞬、聖水のような「小雨」が降り、後段には、青空にノアの箱舟物語「愛の虹」、或は「白龍」が天空を駆け巡るに似た、2本の飛行機雲が描かれました。

天地人を浄めて頂き、再生蘇生の実りの賜物を頂戴致しました。

祈りの主宰者様、ご出演下さったアニャンゴさんなどたくさんのアーティストさんたち、そして平岡さん、いづみさんたちを始めとした裏方(実行委・主催者)関係者の皆さん。


ホントにありがとうございました。感謝の心情に添えて、最初に唱えた「アースダンスの祈り」を、上記、謹んでご紹介させて頂きました。

*出演者ご紹介(1部) …http://www1.tmtv.ne.jp/~smilee/player.html
①Cheeseekee②Moto&Kou③真砂秀朗④駒野いづみ⑤エンジェルくみ姉弟⑦おこたんぺ⑧アニャンゴ・グループ

DVC00349.jpgDVC00339.jpgDVC00330.jpg




スポンサーサイト
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■ 【伊勢神宮】の参拝(ホタル再生)と、 1959伊勢湾台風級の18号襲来!! | ∞ホタルさんの目∞ | (^O^)/河口湖畔【アースダンス】、天地人を活性・躍動、大感謝!!大成功!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
