■「これはオカシイ!?」 ノーベル平和賞にオバマ米国大統領を選ぶ!!!
2009-10-09 Fri 23:00
DVC00351.jpg

■「これはオカシイ?」 ノーベル平和賞にオバマ米国大統領選ばれる!!!

昨夕、【オバマ、ノーベル平和賞受賞】のテロップが流れた。

マスコミのコメンテーターではないが、「エッ、どうして?核兵器を無くそう!と言っただけだじゃん」と、「何の実績も無いのに…」と、誰しもが思った事だろう。

●近過去に、実際、核兵器やミサイルを激減させ、核を無力化させた実績を持つ人物がいる。それがロナルド・レーガン米国大統領(ハリウッド映画の俳優出張)だ。

彼は、地球を東西を二分した冷戦構造(米国を頭にした自由国陣営とソ連を頭にした共産国陣営)下、敵地のソ連(現ロシア)のモスクワに乗り込み、

実は我が国は、「スターウォーズ計画」、つまり宇宙衛星を武器化している。完全に東側陣営を包囲していると明かした。

経済的に困窮していたソ連は、自ら「核兵器とミサイル」を減らす案を提案し、米国もそれに応じる事になった。これは【歴史的事実】である。

なぜかマスコミは記事にしないが、「核兵器無き世界」を最初に言い、実績を挙げたのはアノ、当時のロナルド=レーガン米国大統領であった。

■今朝は早出の「東京ドーム」です。猛烈台風一過、実に清々しい朝を迎えました。今日も生かされて、1日を活用出来ます事に「聖恩感謝」申し上げたい。

画像 087画像 058画像 046




別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■今朝の「読売新聞」に、オバマのノーベル平和賞決定の裏舞台がスクープ | ∞ホタルさんの目∞ | ■ 【伊勢神宮】の参拝(ホタル再生)と、 1959伊勢湾台風級の18号襲来!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |