-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■日本政府の最強権力者・小沢一郎幹事長が、本日、訪中など外遊3泊4日の旅に出る。
2009-12-10 Thu 08:00
DSC_0065.jpg


■昨日は、あの落語家三遊亭金馬(日本演芸家)師匠が、おめでたい祝膳に上る「タイ(鯛)」を例にあげ、

【頭と尻尾はいらねぇ、と言ったら「鯛の塩焼き」にはならねぇんだ。

タイは1匹あってこそ、ありがたみがあるし、役に立つ。文化芸能等はそういうもんだ】と文化芸術・伝統演芸の予算縮減・廃止が続出した「事業仕分」に苦言を述べた。


■また本日は、超借金予算と普天間移転、大型脱税と献金偽装などのボロボロの破れ傘・鳩山首相の迷走をよそに、小沢一郎民主党幹事長が名誉団長(今回に限り山岡団長)として、12/10~中国などに3泊4日の外遊に行く。

驚くべきは、米中接近、日米不信の加速する微妙な時局にあるだけに、約150名の民主党国会議員と支持者を併せ、約600人の「中国共産党」参りはインパクトがある。すでに片腕の平野貞夫先生は既に「下準備役」として、数日前から中国で汗を掻いている。

願わくば、【百文は一見に勝る】いや、この場合は【百見(体験)は一実践に勝る】として、1を見て100を知(悟)る若手政治家を育てる研修旅行であって欲しい。

参加者全員が「反面教師」として、

①13万人国民への共産党独裁支配の実態。

②チベットやウイグル族など、約50の少数民族のへ「人権抑圧」実態。

③ジャーナリスト・知識人・啓蒙家・宗教人への弾圧と粛正の実態。

などなど、現地で肌に感じた異質な問題については【アジアの自由と民主のアジア・チャンピオン】として、厳しく抗議と正論を闘わせてきて欲しい。

真の「友愛隣国」となるためにも、約600名の奮起を期待したい。少なくとも、小学生の遠足・社会見学と嘲笑を受けるに終わらないで欲しいものだ。

■小沢一郎御一行訪中等の予定。

①12/10中国・国家主席胡錦濤(コキントウ)会談。
②12/11夜・小沢一郎韓国入り(他の団員は最後まで中国滞在)。
③12/12小沢一郎韓国・国民大学講演。囲碁棋士公開対局。夜・李明博(イミョンバク)大統
領と会談。
④12/13全員帰国予定。

噂によると「今夜の胡錦濤中国主席と明晩・李明博大統領」との会談は、小沢一
郎主導【北朝鮮からの拉致被害者奪回】の下準備ではないか?!と。

今や、小沢一郎幹事長は、田中角栄・金丸信・竹下登・小泉などを越える超権力の下、小泉元首相を超える対北朝鮮外交、電撃・金正日会談もヤリかねない勢い(行動力)だ!


■先日、小沢一郎が「キリスト教は排他的、独善的な宗教」と吐いた事に抗議して、民主党本部に「日本キリスト教協議会」が押し掛け、【キリスト教は愛の宗教だ!!】と抗議した。

小沢さんは、ローマ法王の「今日の西洋文明の行き詰まりは、本来のキリスト教の教えが正確に理解されず、単純な合理・機械・物質主義に歪められた結果…」との言葉を紹介し、「私もその通りだと思う」と陳謝した。

画像 107画像 025画像 034




別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■激震!! 【小沢一郎の天皇不敬発言、世界を巡る!!】の問題点を考察する。 | ∞ホタルさんの目∞ | ■【オバマ訪中の使命】=「愛と真」思想の攻勢でテロ・独裁・武装力・金権力の「悪の巣窟」解放の最終決着を!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
