■ もっと光を!!  地球生態系を再起動せよ!! 愛と真理こそ真の光である!! 
2010-02-01 Mon 08:30
W20100128131656587 (2)

【 もっと光を!!  地球生態系を再起動せよ!! 愛と真理こそ真の光である!! 】

■早や2月1日、今夜は【東京に雪】が降る吉祥予報だ!!。 

大きな歴史の潮流に揉まれながらも、健気(けなげ)にも「生を継承」してゆく全ての生命(いのち)あるもの達に、最大のエールを贈りたい。

過去に感謝し、「今」を全身全霊で超克し、「希望の明日」を確信して共に頑張ろう!!

あなたが、巨大な宇宙の命(愛のエネルギー)を得(注入され)て、眼前の障壁を熔解・突破しながら、限りない「未知の世界」を楽しんで行く事が出来るよう、神とキリストの名によりて祈ります。アーメン。

■「いのち(命)」を24回も連呼した。
先日の鳩山首相の国会(所信表明)演説である。

内外の評価はサンザン(惨々)で、約1時間の長さと、清貧のガンジーが指摘した社会的大罪、「労働なき富」を臆面もなく告げる姿に、世は末の感さえ覚えた。

これらのセリフ(台本)は、側近の劇演出作家・平田オリザ氏が書いたモノだと言う。

「ソレはアンタだ~!!」と野次られても全くの不感症。病状は深刻で重い。

画像 162画像 181画像 184

別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■長崎県知事選挙・町田市長選挙で、自民党・公明党候補で大勝!民主党候補惨敗! | ∞ホタルさんの目∞ | ■今、「普天間基地移転」で正論!孤軍奮闘の平野博文官房長ガンバレ!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |