スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■盛大に開催された 【板橋区ホタル飼育施設・特別招待・夜間公開】 とホタルさんに感謝!!! 
2010-06-16 Wed 08:00
画像 441

盛大に開催された【板橋区ホタル飼育施設 特別招待 夜間公開】とホタルさんに感謝!!! 

6/15(火)の【板橋ホタル内覧招待日】では、大盛況のうちに終わりました。

ありがとうございました。お蔭様で、観螢者のみな様、裏仕組みを支えた関係者のみな様、共に渾然一体の中、等しく大変喜んで下さいました。

何よりも裏支えする1人として、感謝に絶えません。

まことに「感激!感動!感謝!」の渦の真ん中にあって、御神仏様とホタルさんに感謝の祈りを捧げました。(-_-)


●「招待日」には、色々な素晴らしい御方たちと再会し、また、新しい方々との感動的な出逢いがありました。

約20年余のホタルさんたちと共に暮らす中で、【ホタル縁】で結ばれた方々です。

今回の初顔合わせは、何と、NHK-TVやTBS大沢友里、婦人公論、新聞各種などで活躍中の、主婦2人のバンド「コクーン」のボーカル水月悠里加さんとお友達でした。

さっそくYouTubeで、最近の歌声を聴いてみましたが、その優しさに癒されました。


初めての方々からは、次々と矢のような質問を浴びせられました。

私も伝えたい事柄がたくさんあり、いくら時間があっても足りないほどで、ザンネン至極でした。
スポンサーサイト
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■7/11(日)参院選投票・開票迫る!事前の不在者投票も活用を!  | ∞ホタルさんの目∞ | ■免罪符(検察・不起訴)をかざし、小沢一郎よトップに起て!軟弱なリーダーは国家を滅ぼす。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
