-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■ついに菅政権が、無法者の暴力に屈して、世界中に恥を晒した。
2010-09-25 Sat 08:30
画像 166

(^O^)/
オッハー!!

ついに菅政権が、無法者の暴力に屈して、世界中に恥を晒した。

海上警察の巡視船に、ワザと体当たりした「中国船長」を逮捕し、無条件釈放し
た。

結果、日本国と日本人は、世界中の笑い者に成り下がった。

マサに日本史、約3000年で最悪・最低・醜悪のドジを踏んだ事件である。

●ちなみに、隣国「韓国」では、戦後から国連軍と米軍を置き、最近でも「李大統領」が自国が核の傘の下に有り、韓米同盟の厳守を再確認してきている。

実は韓国でも、中国漁船等の「領海侵犯」が頻発していて、この数年間で約500隻を拿捕(ダホ)し、約30,000人を拘束してきた。

ご存知の通り、独立国とは「自国独立主権・自国民・陸海空の領土」を有する国家である。

中国は、韓国には手を出せないが、我が「日本」には領海侵犯・反撃船の初拿捕1隻で、即4人の人質を取るなど、総国力を結集してアレだけの反撃をしてきた。

日本国と日本人が「占領軍」により腑抜けにされ、政治屋と教育屋に「魂」まで抜かれた成れの果てである。

菅直人も仙谷も防衛大臣も「中国共産党」にマジ、ビビッて、即釈放のテイタラクである。風上に置けないクズ、有毒な廃液である。

マスコミも狡(ズル)い。自国への災厄に知らんぷり。無法・不法集団に怒りすら覚えないらしい。ペンによる「正義心」も「愛国心」も失せた亡国マスコミはクズ、紙クズである。テレビ人も同様、ただの自己弁護の「雑音」である。

●日本国領海内(沖縄・尖閣諸島)で、不法侵犯した上に、日本の海上保安庁・巡視船に、ワザと追突させた中国漁船の拿捕(公務執行妨害逮捕)に中国共産党独裁政権が、隠していた「牙(キバ)」の片鱗を剥いて見せた。

日本側からすれば、単なる「海上警察行動」による、無法不法の海賊を捕まえたに過ぎない。

しかし、無法者政権からすれば「自国の大陸棚領海」、海だけでなく、尖閣・沖縄などの島嶼までもが自国のモノだと横車を押している。

この数日間、無法者共産党政権の、アノ手コノ手の日本国攻撃が止まない。

「笑止千万」とは、マサにこれらの狂気に満ちた攻勢を言うのだろう。

世界中を、過去の遺物「非真理・マルクスレーニン主義」の「ウソ・偽り」でマインドコントロールを謀ろうとしている姿は、マサにお笑いコントだ。

日本国と日本人の惨状を救うためには、「自主憲法」の制定を睨んだ「日本復活」行動と、新生日本国の再独立が、緊急に必要とされている!!

画像 171画像 168画像 128




別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■即刻、日米韓台の陸海空大演習で、中国の「侵略意図」を砕け! | ∞ホタルさんの目∞ | (^O^)/不敗神話を完成せよ!! 「小沢一郎」再起して、日本一の愛国のサムライ(侍)たれ!! (^O^)/>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
