(^O^)/ 「尖閣映像流出」。今朝のこのニュースにはビックリした!!(*_*)
2010-11-05 Fri 08:00
画像 091


(^O^)/
オッハー!!

■今朝のニュースにはビックリした。

どのチャンネルでも「トップ」は、沖縄尖閣付近での「中国漁船体当たりの生映像」が流され、

【昨晩からユーチューブ動画として44分23秒間が流出している!!(*_*)】との報道でした。

先日の「警察庁の国際テロ対策マニュアルと内外協力者名簿」のインターネット」流出のショック衝撃を上回る大ニュースとなっている。

重要な国家機密・個人情報がピンポイントで、しかもタイムリーに流出した事実は、菅直人政権・仙谷官房長官がブッ飛ぶ重大な責任問題として発展することだろう。

●今日のことば

【隠れているモノで、露出しないモノは無い】

これは嘘(ウソ)や隠し事は必ず露出する。だから何事も誠実に精進せよ!!

との意味だが、真逆に「真の愛」「善意」「真実」は、必ずや報われる、との意味である。

実は昨夕7時半「クローズアップ現代」で、最近続出する米軍戦闘シーンなどたくさんの「国家機密の流出」をルポした放送内容でした。

オーストラリア人の元ハッカーの達人が、世界中のハッカー仲間と「ウィキリークス(wikileaks)」を名乗り、国家機密を政治目的で流出させているドキュメントだ。

彼は、今回の標的は「アメリカ」だったが、次は「ロシア」「中国」と次々と暴露してゆくと宣言したそうだ。さて、今の事件もそうなのか!?

●万人、いや権力者は特に心に命ぜよ、真実は1ナノミリも覆い隠せない。光のようにすべては露出し、地球を駆け巡る事を…!!



別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■尖閣ヒーローを罪人にするな!! 日本国を危うくする中国・菅・仙谷を糾弾せよ!! | ∞ホタルさんの目∞ | ■救国の戦士=小沢一郎/完全無罪!! …【幸せとは1つに成る事!!】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |