■尖閣ヒーローを罪人にするな!! 日本国を危うくする中国・菅・仙谷を糾弾せよ!!
2010-11-11 Thu 08:00
画像 013

(^O^)/
オッハー!!

ついに「菅-仙谷政権」に、風穴が開けられた。神風がつら貫いた。今回の「尖閣ドキュメント映像公開」の義挙の件である。

公開を報告した海上保安庁巡視船乗組員からの告発ビデオは、中国・菅・仙谷の反日行為に勝る。

「憂国・愛国行為」である。日本国最大の勲章を授与しても余りある義行である。


【汝黙くさば石叫ぶべし】と聖書にある。

  防人(サキモリ)や 止むに止まれず 大和(ヤマト)発動 …夢心 

               (注)大和は大和魂と同じ。

★今回の情報開放事件は、「情報特攻、第1弾!!」と、充分成り得たと「喝采」したい。肉を斬らせて「骨を断つ!」見事な1撃であった。

神仏様は、為すべき者が責任を放棄した時、「石(天変地変)」や「虫」「隣人」「子供」等々を通じて、我々に警告(メッセージ)を発して来る。あるいは「犠牲(人柱)」を求めてくる。

今、なし崩しに瓦解してゆく「日本国」と日本人精神(大和魂)の起死回生を果たすため、「防人特攻(自己犠牲)」を見るに至った。

今、彼の過去や日頃の有り様や不躾を問うまい。神の手先となって起こした奇跡(結果)を評価したい。

蘇れ、真正日本国と日本人魂よ!!

正に、今は破邪顕正の「神剣」を振るうときである。

日本人の細胞には、忠君愛国=防人(サキモリ)のDNAが色濃く蓄積されている。

正に、私達は列島という同じ戦艦に乗っている。尖閣ヒーローと「運命共同体」にある。

画像 015画像 194画像 127


別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■菅-仙谷無責任内閣退陣、救世救国「小沢一郎新政権」を実現するぞ!!(^O^)/ | ∞ホタルさんの目∞ | (^O^)/ 「尖閣映像流出」。今朝のこのニュースにはビックリした!!(*_*)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |