■ 謹賀新年【 新天地再創造元年!! 】
2012-01-01 Sun 00:00
iphone_20120110163117.jpg
☆新作画:加賀友禅細密画家・山本遊幾

■\(^o^)/明けましてお芽出灯うございます!!

みなさま、御元気で新年をお迎えされました事と存じます

お陰さまで、私も益々充実した思いで、更なる新1年に入る事が出来ました。

これも天恩、人類恩、隣人恩、万物恩に支えられてこそ、と感謝の言葉もありません。

この新1年が、少しでも報恩の内にガンバッて行ければ、と闘志満々でいます。

今年も、旧年同様に、御交誼御厚情戴きますよう、心よりお願いもうしあげます。

何はともあれ、今、共に皇紀2672年・壬辰(ミズノトタツ)の元旦をお祝い出来ました事をお礼い申し上げます。

みな様のご多幸を祈りつつ。

皇紀2672(平成24) 元旦                                                    …(-。-)y-~ トクジ

別窓 | とくさんワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■急げ原発事故処理!! 放射能【徐染から半減・消染へ!!】 | ∞ホタルさんの目∞ | ■驚異の放射線,約94%滅染!! 無害化達成!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |