スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■ ホタルで「日本列島の再創成」を実現する !!
2012-03-15 Thu 18:00


■富士山麓に年頭に整備された希望のホタル川

流石に当地の「冬」はガチガチの寒冷地でした。お陰様で作業時間は寒さは和らぎ、終えると「霙(ミゾレ)」や「雪」に歓迎されました。

この日、富士山頂はこの間1度も姿を見せず、時折、雪化粧したキレイな5合目位までを見せてくれました。

それでも大感激。シャッターを何度も切りました。

無事、日本懐かしい「ホタルのせせらぎ」が、想定以上に美事に仕上がりました。

この5月から8月までの活性期の「富士川ホタル」のお便りが楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<■【罠にハマッた小沢一郎の解放を急げ!! 】 | ∞ホタルさんの目∞ | ■今、ガゼン(俄然)【救国の士=小沢一郎】に世界の注目が集まっている!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
■富士山麓に年頭に整備された希望のホタル川流石に当地の「冬」はガチガチの寒冷地でした。お陰様で作業時間は寒さは和らぎ、終えると「霙(ミゾレ)」や「雪」に歓迎されました。この日、富士山頂はこの間1度も姿を見せず、時折、雪化粧したキレイな5合目位までを見せ... …
2012-03-31 Sat 00:16 まとめwoネタ速suru
| ∞ホタルさんの目∞ |
