-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■小沢控訴の愚行を笑う!! 愚かな3弁護士は生ゴミである!!
2012-05-11 Fri 04:00


■【小沢控訴の愚行を笑う!! 】

まことに愚かな3弁護士である。天下国家が危急存亡の時、自分の汚点しか映らない「生ゴミ」である。

天知る地知る、今、我が「日本丸」は未曾有の大震災に繰り返し襲われ、浮沈存亡の危機下にある。

こんな時こそ、大黒柱や支柱が1本でも多く欲しい時局である。

ましてもや、信頼できる指導者とは天地の開きがある、言い訳と責任転嫁の群盲「野田政権」は無知の上、保身で意思薄弱。「何も決められない」統治能力の無い不具者である。

その血税財源に群がる3弁護士や大マスコミなど亡国利権屋たちは、身中の虫である。

誰よりも頼れる、実積の有る「真柱=小沢一郎」に噛み付き傷つけるドブネズミの群れと言うほかない。

智者は悟れ、勇者は行動せよ!! 行く先を阻むモノを駆逐せよ。大道を拓き突き進め!!
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<■【小沢一郎=輿石, 民主党本流に!!】 | ∞ホタルさんの目∞ | ■【罠にハマッた小沢一郎の解放を急げ!! 】>>
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-06-13 Wed 15:12 | URL | 添え状の書き方 #-[ 内容変更] | top↑
占ってあげる☆
894kpW27
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://1578X441.anp.xac6a.net/1578X441/
2012-05-27 Sun 11:33 | URL | 巫女巫女なーす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
