スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■私達も、私の幸せと社会の幸せを考える好機なのかも知れません。
2012-12-27 Thu 08:00


\(^o^)/
おはようございます!!
世の中、ガゼンと面白くなって来ました。

安倍新政権により、確実に「新しい日本国」と平和な国際社会の展望が拓かれています。

私達も、私の幸せと社会の幸せを考える好機なのかも知れません。

■安倍晋三新政権、早やフル稼働中!!

正に失われた「マイナス民主 3年半」が悔やまれます。自民が復権し「プロ政権」とはカクナルものかと、起ち上がった安倍晋三新政権に、今、全日本人が熱狂し驚嘆しています。

実は左翼マスコミが隠してきた、約 5年前の第 1次安倍晋三政権の実績は、短期間としては驚異の法案約50本を成立させ、公務員制度改革や防衛庁を防衛省に、憲法改正に向けての準備などなど「牛若丸」義経バリの活躍をしたのです。

その結果「親中左翼の朝日新聞」は、以後、社是として「無条件で安倍晋三を徹底して否定する事」として今日に至っています。マスコミ界では常識なのです。

しかし今回、国民の眼力にはマスコミは勝てませんでした。韓国と同様に「国民世論」は、実利ある正論と実力と行動力の本格政権を選択しました。

今後の隆盛と幸福実現の成否は「国民の力」に懸かっています。今、国民にはそれが出来ます。
スポンサーサイト
別窓 | とくさんワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■ 年頭3題① 【 救世救国の祈りを…!! 】 | ∞ホタルさんの目∞ | ■日韓基軸に「アジア自由共生連合」を!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
