スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■10年ぶりに、初春のボディクリーニングを完了して…
2006-02-16 Thu 01:57
●関係者に、多大なご迷惑・ご心配をお掛けしての、27日間の入院でした。皆さま、まことに、ありがとうございました。

●思い起こせば、緊急の十二腸カイヨウ(潰瘍)の入院でした。鼻からチューブ、腕にはテンテキ(点滴)の約半カ月間は、人間を辞めた心境でした。体重も美事にピッタリ10㎏落ちました。

●病院暮らしも大変で、絶食(水もダメ)、禁風呂、禁足、安静安息には参りました。

●しかし、聖書に「人はパンのみに生きるにあらず、人は神のみ言葉(真理)により、生かされいる」とあるように、安静・学習・感謝を心がけて、回復に務めました。

●その結果、主治医による3回目の内視鏡(胃カメラ)検査で、ほぼ完治したことを確認。お陰様で、27日間で退院することができました。

●各方面からの激励、お見舞い、アドバイス等を頂戴致し、心からの御礼を申し上げます。

●心身回復目覚ましく、退院翌日から職場復帰し、通常勤務致しております。

●上記のように、新年は大強運にてスタート致しました。これからもガンバリますので、旧に倍して、一層の御交誼をお願い致します。

*画像は、入院中に、約700枚の、皆さまの年賀状を(住所や変更事項)整理したもの。
P1000086.jpg

スポンサーサイト
別窓 | とくじ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<■ヤッたねぇ、荒川「金メダル」に…輝く!!(メール応答編) | ∞ホタルさんの目∞ | ■秋篠宮紀子(キコ)妃殿下御懐妊の吉報で、日本に春の訪れが…。>>
こだわりを捨てよう!!
●原理原則は、確かに有るだろう。しかし、逆もまた眞なり。ときに原則を捨て、こだわりを切り捨て、無心で対応する。そんな思考の柔軟性が必要なのではないか。●胃カイヨウや十二指腸カイヨウなどは、知らぬ間に蓄積されたストレスから来る。●もっと、気長で気楽な陽気暮らしに努めて欲しい。(了)
2006-02-28 Tue 17:15 | URL | 浮き草 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
