-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■プロ野球世界戦(WBC)の熱戦が始まりました。
2006-03-01 Wed 15:08
○色々な花々に迎えられ、スケジュールが沢山入ってきました。充実した3月にしたいものですね。ホタルさんの季節も真近かですね。(画像)

〇厳しい厳戒体制の中、東京ドームを会場にして、昨日から3/5(日)まで、シーズンを待たず、プロ野球世界戦(WBC・WORLD BASEBALL CLASSIC)への熱戦が始まりました。

昨日は台湾(中華民国)と韓国の2試合が行なわれ、本日も、中国(vsロッテ)と日本(vs巨人)の2戦が予定されています。

本戦(WBCアジアラウンド)は、3日~5日まで、連日2戦づつ行なわれ、最終日は共産中国vs台湾、韓国vs日本戦のため、いやがうえにも大いに盛り上がることでしょう。

○個々人の、血の煮えたぎるような、立志応援、決起を、楽しみに致しております。 

20060411161824.jpg

別窓 | とくじ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■ウソとホントの戦い=情報戦を忘れるな! | ∞ホタルさんの目∞ | ■ヤッたねぇ、荒川「金メダル」に…輝く!!(メール応答編)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
