スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■ 板橋区ホタル館の溢れる証人者群を見よ !!
2014-06-11 Wed 12:00


\(^o^) 皆さま、お早うございます!!

■【板橋区ホタル館の証人者群!! 】

今、まさに「ホタル シーズン」である。日本の初夏の風物詩として、古来より親しんできた清流の「ゲンジボタル」と田んぼや湿地池などの「ヘイケボタル」に敬意を表したい気持ちでいっぱいである。

かつてより、彼らの自生地こそ「人間の健全な心情と健康な身体」を約束する、日本人の理想的な生活環境でありました。

清浄な清流と土壌、そして豊かな緑と美味な大気を、昔も今も変わらず約束して呉れました。

もちろん、板橋区の「累代 25世の自生するホタル館」もその例にもれず、日本人の「古来からの原郷・ふるさと」を体験できる「理想生態環境館」で在り続けて来ました。

年間、3万人を超える「ホタルを愛でる来館者」や「研究者」「ボランティア群」は、全て上記実態の目撃者であり、体験者であり「生き証人群」である。

彼ら彼女らが大胆に「体験」を語るに連れ、「疑惑の館」キャンペーンの悪意は打ち砕かれ、ことごとく、その真相と実態が明らかになり、真正「ホタルを始めとした生き物愛に満ちた、ホタル生き物生態環境館」である事が天下に衆知される事になる。

私たちは「累代いたばしボタルとホタル館」奪還をあきらめる事はない。

■ 今朝のことば…読売2面から

シャッターを切った回数だけ、日本が身近かになる。(駐日オマーン大使夫人・ァビール=アイシャさん) 

■【聖書】コリント第1書 第13章…(愛について)

たといわたしが、人々の言葉や御使たちの言葉を語っても、もし愛がなければ、わたしは、やかましい鐘や騒がしい鐃鉢と同じである。 たといまた、わたしに預言をする力があり、あらゆる奥義とあらゆる知識とに通じていても、また、山を移すほどの強い信仰があっても、もし愛がなければ、わたしは無に等しい。 たといまた、わたしが自分の全財産を人に施しても、また、自分のからだを焼かれるために渡しても、もし愛がなければ、いっさいは無益である。

愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない、 不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。 不義を喜ばないで真理を喜ぶ。 そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。 愛はいつまでも絶えることがない。

しかし、預言はすたれ、異言はやみ、知識はすたれるであろう。 なぜなら、わたしたちの知るところは一部分であり、預言するところも一部分にすぎない。 全きものが来る時には、部分的なものはすたれる。

■【更なる御協力を乞う!!】

【残存ボタルを再度、捨てるな!!】
この意味する所は、今、懸命に生まれ出ようとする「新しい命」すら、平気で捨てる「人間ではないモンスター(怪物)に堕落する」ことを意味する。

【最期の1匹まで、救出作戦を!!】
行動し続ける姿勢こそ、人間の取るべき最後の1線ではないか?
☆☆ユーチューブ検索「板橋区 ホタル」にてご照覧あれ!!☆☆

③【今夏、夜間公開を!! 】
ぜひ急ぎ、直接、お電話で板橋区広報広聴課まで「今夏のホタル公開」の要求と、現状をお尋ね下さい。

※板橋区役所03-3964-1111(代表) ●広聴広報課●環境課●坂本健区長宛
  以上  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■北朝鮮に囚われし「日本人全員の生還」を実現しよう !! | ∞ホタルさんの目∞ | ■処分撤回!! 東京地裁に提訴「板橋ホタル前館長」起つ!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
