スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【画】椋の純白の香り… 終戦の日を終えて
2014-08-16 Sat 11:30
(^o^)/お早うございます。
今日も宜しくお願い申し上げます。
 【画】椋の純白の香り

昨日は、苦節、約70年を経ての素晴らしい「靖国英霊祀りの日」となりましたね。

たくさんの御方の参拝御報告を頂戴し、涙、涙、涙の1日でした。創造主と伴にある八百万の神々に、厚く熱く御礼を申し上げました。皆さま、ホントにありがとうございました。

まことに聖書に有るように「隠れているもので表に現れないものは無い」のである。

■聖書【愛の人】ロマ書 第12章

だれに対しても悪をもって悪に報いず、すべての人に対して善を図りなさい。 あなたがたは、できる限りすべての人と平和に過ごしなさい。 愛する者たちよ。自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。なぜなら、「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と書いてあるからである。 むしろ、「もしあなたの敵が飢えるなら、彼に食わせ、かわくなら、彼に飲ませなさい。そうすることによって、あなたは彼の頭に燃えさかる炭火を積むことになるのである」。 悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。

■板橋区ホタル生態環境館
 …【見学を御希望の方へ】

環境課では「見学希望者は事前予約を」とホームページに記しています。そこで、毎週、私たちはグループで観察会を続けて居ます。

ご見学を希望の方、私宛(090-7942-2049 直)ご1報を頂けましたら、御1緒できますので、お気軽に御相談下さいませ。

【今夏/今秋も「通年開館」を!! 】
皆さまも是非、お電話で板橋区広報広聴課あて「ホタル公開と通年開館」を要望また近況をお尋ね下さいませ。

板橋区役所03-3964-1111(代表) ●広聴広報課●環境課●坂本健区長宛。以上 
スポンサーサイト
別窓 | とくさんワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【(@@)怖ろしい「行政パワハラ」が露見❢❢】 | ∞ホタルさんの目∞ | ■北朝鮮に囚われし「日本人全員の生還」を実現しよう !!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
