スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【■安倍政権「談話好感」支持率急上昇❢❢】
2015-08-18 Tue 07:00
【♥皆さま、お早うございます❢❢】'
…平成27.8.18.火。☀晴33℃(東京)。

■安倍内閣「70年談話」で支持率アップ❢❢…「新しい酒(未来構想)は新しい器(新日本創成)で受け」止めて行こう❢❢ 👏 まだ「希望の新談話」を未読の方は、時折、全文投稿しますので、是非じっくりと拝読して下さいね~♪

■ 感謝❢❢ お盆週間終了('A`)y-~
冥界と顕界の皆さま、お疲れ様でした。

日本社会では、私たちは冥界の皆さまと共に「日常生活(顕界)」が有り、また神霊界に包まれて感謝の日々を送らせて戴いて…と解しています。

これからも日本人として、変わらず、文字通り、生涯、日々「聖恩感謝・栄光在天」の1本道を歩んで参ります (笑) 👏

♦ 聖書【 正しき者は生命の泉❢❢】

■残暑お見舞い申し上げます(^_^)v

東京でも、夜は少し減度、睡眠が戻って参りました。夜更かし朝寝坊にはお気を付けて。(笑)

さて、良く眠れていますか? 心身・心魂は充実していますか? 日本人していますか~?

是非「映画・動画学習」「読書学習」など、日々勉強しながら、心魂共にステップアップして参りましょう❢❢ 

さて今、神仏様を否定し、非真理(左翼理論/思想)を盲信する「左翼暴力革命主義者」たちは、すでに行き詰まっています。その証拠に彼らには夢も希望も確信も喪失しています。

人間と人類の幸せ実現への根幹を喪失した、「ゴミを喰らう」種族へと低次元化しています。

正に、国家国民の「自由/安心/安全/平和/繁栄/幸福実現」への本質的な問い掛けに背を向け「逃亡中」です。(笑)

中国では「自分と国家」の明日への希望を失い、崖下(冥界)に身投げ、国外逃亡する方も少なく有りません。共産中国の誤った「国家行為」に翻弄された左翼投資家「65年間」でした。(笑)

■【「平和維持強化法」制定で、世界最強の法治国家=平和日本を再興 せよ❢❢】

☆熱討参院「平和維持強化法案」審議中❢❢ …説得力を増す「安倍総理/与党」「審議妨害・逃げの民主❢❢」…18~20歳の皆さん、ぜひ注目❢❢

…法案は衆院優位性により、最悪でも60日後「参院未決」でも「衆院成立可❢❢」。危機は日々高まっている。1刻の猶予も空白も許されない。

…「未学習/理解不充分」と御思いの方は、ぜひ、今開催中の参議院議会での「真剣な政府説明と論議」を傾聴下さい。今ナゼ?「平和維持強化法態勢化の緊急性」が理解と納得が出来ます。(^_^)v

■聖書【正しき者は生命の泉❢❢】
箴言 第10章1-12.

ソロモンの箴言。

知恵ある子は父を喜ばせ、愚かな子は母の悲しみとなる。 不義の宝は益なく、正義は人を救い出して、死を免れさせる。 主は正しい人を飢えさせず、悪しき者の欲望をくじかれる。

手を動かすことを怠る者は貧しくなり、勤め働く者の手は富を得る。 夏のうちに集める者は賢い子であり、刈入れの時に眠る者は恥をきたらせる子である。

正しい者のこうべには祝福があり、悪しき者の口は暴虐を隠す。 正しい者の名はほめられ、悪しき者の名は朽ちる。 心のさとき者は戒めを受ける、むだ口をたたく愚かな者は滅ぼされる。 まっすぐに歩む者の歩みは安全である、しかし、その道を曲げる者は災にあう。

目で、めくばせする者は憂いをおこし、あからさまに、戒める者は平和をきたらせる。

正しい者の口は命の泉である、悪しき者の口は暴虐を隠す。 憎しみは、争いを起し、愛はすべてのとがをおおう。

スポンサーサイト
別窓 | とくさんワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【■「平和維持強化」の集団的自衛権法案の決議を急げ❢❢】 | ∞ホタルさんの目∞ | 【■終戦記念日「安倍談話」世界に好感アップ】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
