スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【■「平和維持強化」の集団的自衛権法案の決議を急げ❢❢】
2015-08-20 Thu 07:00
【♥皆さま、お早うございます❢❢】'
…平成27.8.20.木。雨/曇27℃(東京)。

【皆さま、善き1日の形成を❢❢】
エセ=イスラムや中国・タイなどで続発している「テロ爆弾💣戦争」は、少し時間を戻して俯瞰(ふかん)して見ると、地球上のあらゆる地域で発生しています。

今や「個人戦争(仮称)の時代」がやって来たと言って過言では有りません。個々人が自分で自分を守らなければなりません。例外無く「家庭・組織・自治体・国家」も同様です。

かつての東西冷戦時代には「米ソ」2超大国の下、自由vs共産陣営を構成し、世界を2分し国々は抱え込まれていました。つまり、個々の国は1国で起つ必要は無かったのです。

しかし今や、冷戦構造は崩壊し、個々の組織は木端微塵に破砕され「個」は剥き出しにされ、世界の荒野に放り出されたのです。

その上、最近、1強「米国」も疲弊弱体化し、今はロシア・中国・イスラム過激派などの「超独裁勢力」の攻勢により、国家関係から個人関係までも破壊され尽くされました。

もう、自分で自分を守らなければならない、正に新しい「自主防衛+集団的自衛」の血盟を再構築して行かなければならい時代と成っているのです。(以下割愛)

■安倍内閣「70年談話」で支持率アップ中❢❢

…「新しい酒(未来構想)は新しい器(新日本創成)で受け」止めて行こう❢❢ 👏 まだ「希望の新談話」を未読の方は、時折、全文投稿しますので、是非じっくりと拝読して下さいね~♪

♦ 聖書【光りと共に❢❢】

■残暑お見舞い申し上げます(^_^)v

東京でも、夜は秋を纏い、睡眠が戻って参りました。夜更かしによる朝寝坊・電車乗り越しにはお気を付けて…(笑)

さて、良く眠れていますか? 心身・心魂は充実していますか? 日本人していますか~?

是非「映画/動画学習・読書学習・創作学習」など、日々楽しく勉強しながら、心魂共にステップアップして参りましょう❢❢ 

さて今、神仏様を否定し、非真理(左翼理論/思想)を盲信する「左翼暴力革命主義者」たちは、すでに行き詰まっています。その証拠に彼らには夢も希望も確信も喪失しています。

人間と人類の幸せ実現への根幹を喪失した、「ゴミを喰らう」種族へと低次元化しています。

■【「平和維持強化法」制定で、世界最強の法治国家=平和日本を再興 せよ❢❢】

☆熱討参院「平和維持強化法案」審議中❢❢ …説得力を増す「安倍総理/与党」「審議妨害・逃げの民主❢❢」…18~20歳の皆さん、ぜひ注目❢❢

…法案は衆院優位性により、最悪でも60日後「参院未決」でも「衆院成立可❢❢」。危機は日々高まっている。1刻の猶予も空白も許されない。

…「未学習/理解不充分」と御思いの方は、ぜひ、今開催中の参議院議会での「真剣な政府説明と論議」を傾聴下さい。今ナゼ?「平和維持強化法態勢化の緊急性」が理解と納得が出来ます。(^_^)v

■聖書【光りと共に❢❢】
ヨハネ書 第12章46-50.

わたしは光としてこの世にきた。

それは、わたしを信じる者が、やみのうちにとどまらないようになるためである。 たとい、わたしの言うことを聞いてそれを守らない人があっても、わたしはその人をさばかない。

わたしがきたのは、この世をさばくためではなく、この世を救うためである。

わたしを捨てて、わたしの言葉を受けいれない人には、その人をさばくものがある。わたしの語ったその言葉が、終りの日にその人をさばくであろう。

わたしは自分から語ったのではなく、わたしをつかわされた父ご自身が、わたしの言うべきこと、語るべきことをお命じになったのである。

わたしは、この命令が永遠の命であることを知っている。それゆえに、わたしが語っていることは、わたしの父がわたしに仰せになったことを、そのまま語っているのである」。

スポンサーサイト
別窓 | とくさんワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【皇室制度を護り世界最古の国家に❢❢弥栄👏】 | ∞ホタルさんの目∞ | 【■安倍政権「談話好感」支持率急上昇❢❢】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
