-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【皇室制度を護り世界最古の国家に❢❢弥栄👏】
2015-08-31 Mon 07:00
【♥皆さま、お早うございます❢❢】'
…平成27.8.31.月。曇24℃(東京)
☆まず皆様のご健康とご多福を祈ります👏

🔴聖書【思慮深い花嫁❢❢】…マタイ書 第25章

■【平和の反対は戦争ではない❢❢ 目前の迫りくる脅威と危機に「誠実に対処」せず、怠惰と不平不満に身を任せている姿である❢❢】

占領軍のにわか作りの「日本壊滅憲法」下で、この70年間、安倍政権に繋がる「日本保守陣営」は自由と民主主義・法治主義を守護して、良くぞここまで「戦争の無い平和日本」を築いてきた…と、反共・反左翼を貫いた見識に感動と感謝を捧げたい❢❢

1早く、日米同盟(安保)そして日韓台自由血盟を経て、安倍救国政権は今、更に強固な「積極的平和外交」を展開し、日豪・日比・日泰・日越・日蒙…等々、正に多国的安保ネットワークを構築している。これは更に50年・100年間、日本国が侵略や戦争を仕掛けられない為の「平和維持強化」への体制(態勢)造りである。

安倍救国政権は、占領下の不平等・不利益・理不尽・独立主権回復に「歯ぎしり(悔しい思い)」して来た愛国者の先人たちへ、多大な喜びと安心を届けつつある。残すは「安倍救国政権路線」の継承課題だけである。実に見事に「保守平和路線」を敷設し走らせている。私たち良識在る者たちは更に1つになり、安倍政権をリードして行かなければならない。

「急げ平和維持法制定」大賛成❢❢ 「急げ自主憲法制定」大賛成である❢❢ (^_^)v

🔴元首/天皇非難中傷には、先ず日本政府/与党、マスコミは命懸けで「反論論破せよ❢❢」

… 笑止千万('∀`) 低俗な中共よ、己の分際(ぶんざい)を辨(わきま)えよ❢❢… 日本国はすでに、時の正当政府「中華民国/国民党」と和解し、中国共産党の教祖/毛沢東政権とも「日中友好条約」も結んでいる。恥ずべき中国の醜態を晒している場合では無い。崩れて行く足下を見よ❢❢

☆まだ中国大陸の反乱賊だった少数の共産ゲリラが、あたかも「日本国」を敗戦させたと【ウソの記念祝典9/3】を準備中です。

ちなみに、当時の正当政府は【蒋介石総統率いる中国国民党政府】でした。

「中共消滅前の大爆発の光り」に惑わされては成りません。滅亡への坂道を転落する中共の「世迷い言」には、誰も真面目な対応する国は有りません。腐敗国の断末魔/最期を、反面教師として冷徹に見届けましょう❢❢

🔴「了解❢❢それで善し」…9/3安倍訪中拒否❢❢

安倍官邸/日本政府は、圧倒的多数の国民の支持(与党保守)を熱く重く受け止め、我が日本国の「平和維持強化法案」を速やかに決議/成立させよ❢❢

更に大事なことは、成立した安保法に基づき「新しい安保体制と態勢」を急ぎ構えることだ。

絵に描いた餅にしてはならない。…陸海空自衛隊の「統合幕僚監部」はその体制と態勢造りの為、一層「研究とシュミレーション」を加速しなければならない。

中国に魂を売った「日本共産党左翼スパイ」は、今こそトラップに掛けても「一網打尽・壊滅」に追い込まなければならない。…国家機密保護法(スパイ防止法)の完全整備を急げ❢❢

すでに北朝鮮・中国・ロシアの最期の狂気は、日を追って高まりつつ有る。今、現下の「日本の平和」を絶対に奪われてはならない❢❢

■戦後、19950.6.25日曜早朝からの「北朝鮮の南侵」から始まった「朝鮮半島動乱」で、占領(現)憲法は空洞化し「最強自衛隊」を生んだ。日本国は「北朝鮮と韓国の激突」で集団的自衛権は発動され、新しい日本国に脱皮するだろう❢❢ 北朝鮮と韓国の動向注視❢❢

はてさて北朝鮮と韓国で、またまた妥協「茶番劇」。しかしこれもまた「裏切り」に遭うだろう❢❢…(笑) とても見ていられない滑稽な醜態である。

「韓国も日本の左翼マスコミ/野党」もバカだよねぇ~、北朝鮮(血盟軍/中国・ロシア)とは、まだ戦争中なんだよね。

いっ時の休戦のラインが「今の国境38度線(仮の国境)」。だから、砲撃や地雷の敷設やドンパチが有って当然。米国自由陣営も【決着(朝鮮自由統一)】を付けないと、1950.6.25南侵虐殺被害者をはじめ韓国拉致家族や、米国自由連合13ヶ国義勇軍たちに申し訳が立たない。半(なま)殺しはいけない。1挙に決着を着けるタイミングを逃してはならない。

ウソ歴史(笑)の「対日戦勝祝賀会」に朴槿恵が訪中する話し。いかに矛盾した言動か、世界人類と歴史の「物笑いタネ」です。敵も味方も分からない隣国から離れられない事は「何の因果」ですかね。

日本民族・日本国民は「自主国防」の為に、今、安倍救国政権「安保構想」を加速させないとならない。

■国会(参院)論戦を視聴していますか? 聞き出したら、面白くて止められませんね。

「政治のプロ(安倍総理)」と「政治の素人(山本ら)」の論戦は、フルコンタクト空手の初戦、かつての「K-1」のノックアウト試合を、立て続けに観戦しているのと「同じ興奮」を覚えます。

皆さん、正論戦のチャンピオン「安倍晋三とパートナー」たちの、論戦の冴えをお楽しみ下さい (笑)

■聖書【思慮の浅い花嫁❢❢】
…マタイ書 第25章1-10.

そこで天国は、十人のおとめがそれぞれあかりを手にして、花婿を迎えに出て行くのに似ている。

その中の五人は思慮が浅く、五人は思慮深い者であった。

思慮の浅い者たちは、あかりは持っていたが、油を用意していなかった。 しかし、思慮深い者たちは、自分たちのあかりと一緒に、入れものの中に油を用意していた。 花婿の来るのがおくれたので、彼らはみな居眠りをして、寝てしまった。

夜中に、『さあ、花婿だ、迎えに出なさい』と呼ぶ声がした。 そのとき、おとめたちはみな起きて、それぞれあかりを整えた。 ところが、思慮の浅い女たちが、思慮深い女たちに言った、『あなたがたの油をわたしたちにわけてください。わたしたちのあかりが消えかかっていますから』。

すると、思慮深い女たちは答えて言った、『わたしたちとあなたがたとに足りるだけは、多分ないでしょう。店に行って、あなたがたの分をお買いになる方がよいでしょう』。 彼らが買いに出ているうちに、花婿が着いた。

そこで、用意のできていた女たちは、花婿と一緒に婚宴のへやにはいり、そして戸がしめられた。

【追記】 ありがとうございます❢❢ 本来的に大事な国家の存亡の懸かった「安保法案討議」は、国会の内で粛々と正確に論議されるべきです。国会のソバで威嚇集会など、言論の自由とは関係有りません。ヤクザの出入りと変わりません。速いうちに「軽犯罪法」で排除すべきです。良識ある国民は、選挙で1票を議員に託して居るのですから。使えない議員は、次回選挙で徹底的に落選させ、新しい有能な議員を当選させるだけです❢❢
別窓 | とくさんワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【天罰❢❢「バベルの塔」崩壊。今、中国に再現される❢❢】 | ∞ホタルさんの目∞ | 【■「平和維持強化」の集団的自衛権法案の決議を急げ❢❢】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
