◼ノート3全破壊 ‼ 再々々の新スタート!
2015-10-13 Tue 07:01

【♥皆さま、お早うございます❢❢】

…平成27.10.13.(火)  ☀晴24℃(東京)

(^^♪さぁ皆さん「1億総活躍の時代」突入ですよ~❢❢ ガンバって参りましょう❢❢

♥聖書【神から出た言葉…とは?】

…ヨハネ 書  第7章16-18.

👏皆様の1日が「御神仏様の懐中」に在ります様に…。この月も有意義で楽しい日々と成りますように。(祈り)

♥日本国の平和は「素晴しい神格者・人格者」を中心に戴いて居る事に依る。上下心を1つにして揺るがない中心勢力を形成して居る事も、大事な要件で有る。真正保守と誠実穏健な改新が「原動力」です。世界で1番長い歴史を持つ「日本国」の真価を放つ、新時代の到来が目前に有ります。!(^O^)! (笑)

つまり、自修・斉家・治国・平天下の国民価値観の基盤が揺るがない限り、そのピラミッドは常に「富士山」を凌駕して余りあるだろう❢❢

■【反面教師スパイ防止法制定】で、即日本国も中国/ロシア/北朝鮮工作員を摘発せよ❢❢

1方的「日本国籍2~3人拉致?」では許されまい❢❢ 

■ 神の戦法は凄い①必ず「先ず真偽(善悪)を分別」する❢❢  ②先ず自分を犠牲(自己否定)にして、時の潮目(進退の分岐点)を活用する❢❢  ③必ず中心を立て正義の血盟軍団(中心勢力)を起こし、最期の決戦を起こす❢❢  ④全てを救う「救世作戦」を内包している。やはり、非真理と邪悪と憎悪は消滅する宿命に有る。(笑)

 共産党の使い古した「魔と誤魔化しの1手」統一戦線結成と国民連合政府実現キャンペーンに要警戒❢❢  

この例を見る迄もなく、1時の「ウソ拡散」(🔴平和安全法⇇❌戦争法)に対して、いま真正保守勢力による「正論=浄化教育」が静かに続いている。ウソは幾ら重ねてもウソである。本物は後から…の歴史法則は、常に証明されている。

■【1億総活躍日本社会】…御存知「文明文化の発展と高度化」は、いやが上にも目的的複雑系関係性社会と成ります。

このサンプルとして、解り易く「人間社会を除けば」地球上には面白い比較に足る生物社会が無限に有る。

鯨や象等の大型生物と、ネズミ(鼠)や昆虫類はどうだろうか? また、微生物群の能力と存在はどうだろう?  

存在する1つ1つの価値が、重量や姿形や大小に拠るものでは無く、如何に目的と効率的な結び付きを獲得しているか、関係性を保持しているか、その「目的性・機能性・関係性」に有る事が解る。

翻って「人間社会」も、ロシア・中国のように領土が広ければ良い…と言うモノでも無い。この度の「ローマ法王(バチカン市国)」と「習近平(中国)」の同時訪米の旅を比較すれば、正に「人間の価値観」とは如何なるものか? 明々白々である。

また「日本国と日本人の価値」のレベルも捨てたモノではない。カノ大国「米国」両院総会での安倍首相演説の果たしたCommunicationは「現代の奇跡」でも有った。日本国と日本人は、顔を上げ声を大にして「堂々と考え」を語り合わなければならない。それは世界人類と我が国の愛する者たちの為に…♥

■【更なる真報を語ろう❢❢…歴史戦に勝利を】

呆れた国連ユネスコの醜態だ。今朝の新聞によると、中国が登録申請していた「皇軍の南京30万人大虐殺」を認めたそうである。目撃した訳では有るまいに、トンだ「大間違い」見当違いで有る。

アノ悪名高い「東京裁判で日本人をナチのユダヤ人大虐殺の罪と罰」で同質化しようとした「デッチ上げ嘘話」であった事は、すでに世界の有識者には周知されていて「笑い話」である。当然、沢山の反証資料添付で日本外務省がユネスコ抗議していた最中に…で有る。

御存知「国連と傘下ユネスコ」も、米国と日本の多額の出資運営資金に支えられての機関。国民の血税を使って、先人と祖国を卑しめる「不良ならず者機関」に、ビタ1文も支払う気は起こらない。今までの拠出金も即、返金して欲しいものだ❢❢

♥聖書【神から出た言葉…とは?】

…ヨハネ 書  第7章16-18.

そこでイエスは彼らに答えて言われた、「わたしの教はわたし自身の教ではなく、わたしをつかわされたかたの教である。 

神のみこころを行おうと思う者であれば、だれでも、わたしの語っているこの教が神からのものか、それとも、わたし自身から出たものか、わかるであろう。 

自分から出たことを語る者は、自分の栄光を求めるが、自分をつかわされたかたの栄光を求める者は真実であって、その人の内には偽りがない。

別窓 | とくさんワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◼南京30万人虐殺登録=ユネスコ崩壊 ‼ | ∞ホタルさんの目∞ | 【東京湾5弱地震…2015.9.12(土)早朝05:49】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |