スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【エセ=イスラム、世界的包囲網で壊滅か❓】
2015-11-20 Fri 07:00

[ (^-^)/ 皆さま、お早ようございます]

11月19日(木)  曇り18℃(東京)

暮れる秋、温かかった雨が、冷たく感じられるこの雨を「山茶花(さざんか)梅雨」と呼ぶそうです。

世界で1番長い日本の歴史は、1つの雨にも約50の愛称を与えているとか。(笑)

ご存知の名前でも…

①春夏秋冬の雨②サザンカ梅雨③霧雨④通り雨⑤俄か雨⑥氷雨⑦雷雨⑧長雨⑨走り梅雨⑩カラ梅雨⑪小糠雨(糠雨)⑫菜種梅雨⑬私雨(わたくしあめ)⑭外待雨(ほまちあめ)⑮集中豪雨⑯ゲリラ雨⑰ゲリラ豪雨 ⑱爆弾豪雨⑲⑳…

( 🔴聖書「隣人の為に祈ろう‼」

…マタイ伝  第6章 6-15 全文後半)

◎皆さまに取り、この1週間が新しい出発への善きステップと成ります様に…。心身の健康増進と善化を、お祈り致して居ります。👏

◼今、私は戦争状態に入ったフランスを見ながら「国家とは何か?」を考えています。

そして「国家」は我が身、我が愛する家族と故郷を守る「最強の盾(たて)で有り、剣である‼」…とも感じています。

残念ながら、理想は「神と共に在る天国」ですが、現実は「悪魔に支配されている地獄」に身を置いています。

これらは、あの大ウソ突きのマスコミの言う「愛憎(あいぞう)地獄」「金銭地獄」「戦争地獄」…の真っ只中に暮らして居ます。

それゆえに、我が胸の内に在る「天国生活」を奪還するために、社会的ルールを定め、家庭・国家・国際社会の「不動の基盤」構築に、血と汗と涙を流して来たし、今もこれからも戦って行かなければなりません。

修身斉家治国平天下❗仰天懸命❗

克己復礼、温故知新なのです。

とまれ「今後の展開」を刮目して要注視して参りましょう❗

◼今、安倍首相は、各種「国際首脳会議(サミット)」を通じて、着実に日本国繁栄のため、隣人友好の実を上げて居られます。

先日は、新作映画「海難1890」をトルコ大統領らと試写観賞され、日ト両国民の温故知新、友情の喝采を受けました。

今、国内では、支離滅裂・無責任な「民主党解体と役立たず論」や維新分裂の話題が渦巻く中、

安倍首相と外交団は、13日から19日まで「積極的平和外交」に腐心してします。

トルコG20会議(20ヶ国)と、アジアAPEC会議・ASEAN会議の多国間首脳協議と…。この間にプーチン等の各国首脳会談が予定されていますが、その実り国益多からん事を切に祈ります。

もちろん、心有る国民は、この背景に菅(すが)官房長官を中心とした「官邸と閣僚」「自民と公明」の強力なバックアップが有る事を大いに感謝しています。

民主党はこのままでは、かつての「社会党(社民党)」同様、反日親中/北朝鮮の手先として壊滅的なジリ貧に成り下がるでしょう。日本国と国民に背を向けた「私利私欲私党」の成れの果てです。

◼⤴安倍内閣支持51%(不支持38)、自民支持40%、⤵民主支持7%、共産党5%…読売世論調査11/6-8

🌀さて皆さま、本日もお気軽にコメントや投稿を下さいね~♪  お待ち致しております (^^)/

🔴聖書「隣人の為に祈ろう‼」…マタイ伝  第6章 6-15

あなたは祈る時、自分のへやにはいり、戸を閉じて、隠れた所においでになるあなたの父に祈りなさい。

すると、隠れた事を見ておられるあなたの父は、報いてくださるであろう。 

また、祈る場合、異邦人のように、くどくどと祈るな。彼らは言葉かずが多ければ、聞きいれられるものと思っている。 だから、彼らのまねをするな。

あなたがたの父なる神は、求めない先から、あなたがたに必要なものはご存じなのである。 

だから、あなたがたはこう祈りなさい、天にいますわれらの父よ、御名があがめられますように。 御国がきますように。みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように。 わたしたちの日ごとの食物を、きょうもお与えください。 わたしたちに負債のある者をゆるしましたように、わたしたちの負債をもおゆるしください。 わたしたちを試みに会わせないで、悪しき者からお救いください。 

もしも、あなたがたが、人々のあやまちをゆるすならば、あなたがたの天の父も、あなたがたをゆるして下さるであろう。 もし人をゆるさないならば、あなたがたの父も、あなたがたのあやまちをゆるして下さらないであろう。

スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【🔴慶祝/新生日本牽引軍=自民党結成60周年大会】 | ∞ホタルさんの目∞ | ◼エセ=イスラムvsフランス、空爆に同時テロ130人犠牲に‼>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
