■日本野球世界制覇=優勝。天の意志、地を貫くメッセージ!
2006-03-21 Tue 15:19
○お芽出灯うございます。王―イチローJAPANが、野球で世界の頂点に立ちました。以下、3/1から先程までの日々のMy Mail記録から。

●(◎o◎)ヤリました〓
ただ今、世界野球戦で、日本が10対6でキューバを下し優勝しまし
た。\(^O^)/おめでとうございます。3/21(火)15:00 

●今昼決戦、日本大勝で優勝を!!! 残るは、赤い壁=共産国(カストロ独裁)キューバを粉砕するだけです。
 世界の王貞治監督の采配と日本代表の選手たちの活躍を見守ります(大差での日本の勝利を祈ります)。3/21(火)07:25

●大勝・日本!!野球世界戦、明日決勝戦へ!!
昨日は、自分には珍しく、ライブ中継で終始観戦。スポーツは観るものではなく、自分がヤルもの、とは子供の頃からのスポーツ観。でも、今回は自然体で、韓国打倒を王ジャパンと1体となって達成歓喜しました。

●残るは、赤い壁、明日の共産国(カストロ独裁)キューバを粉砕するだけです。明日は、天の大計と、世界の王貞治監督の采配を見守ります(もちろん、大差での日本の勝利を確信しております)。3/20(月)09:08

●野球世界戦で3度目の韓国戦となりました。天の計らいとは、実に面白いものですねぇ(^^)v。再度、世界の舞台で、夢・情熱・感動・感謝ビームを爆発させて欲しいものです。(もちろん、大差での日本の勝利を確信しております)。3/18(土)06:43

★野球世界戦の最中、昨夕のドームでは、アメリカ大使館と小泉チルドレン(自民党若手議員)の親善野球をやっていましたよ。15対15でドローでした。3/16(木)08:26

●結果的に、王ジャパンはアジア戦を2位で通過。有頂天にならずにアメリカ戦に臨めますね。3/7(火)08:19

●厳しい厳戒体制の中、東京ドームを会場にして、昨日から、シーズンを待たず、プロ野球世界戦(WBC)への熱戦が始まりました。

昨日は台湾(中華民国)と韓国の2試合が行なわれ、本日も、中国と日本の2戦が
予定されています。

本戦(WBCアジアラウンド)は、3日~5日まで、連日2戦づつ行なわれ、最終日は大いに盛り上がることでしょう。
個々人の、血の煮えたぎるような、応援を、楽しみに致しております p(^^)q3/1(水)08:23

P1000199.jpg

別窓 | とくじ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■ありがとう!ございますm(__)m ブログ訪問者数1000人を記録! | ∞ホタルさんの目∞ | ■最近、観賞した映画のリスト…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |