■2世界戦観戦!! エキサイティング大晦日!!
2015-12-31 Thu 07:00

[ (^-^)/ 皆さまお早ようございます❢❢]

12月31日(木)  曇り10℃(東京)

皆様、この1年間、大変お世話に成り、真に誠に有難うございました。新年も、旧に倍する御交誼のほど、宜しくお願い致します。👏合掌

( 🔴聖書「聖霊に覚醒せよ❢❢」コリント1書  第15章45-52  詳述後段)

心はコロコロ移動自由でござる。そこで不動の「碇(いかり)=ご神仏さま」に結ばれなければならない。年末年始の御神仏参りが、それであろう。(笑)

昔の賢人は、転がらぬ様に「心にクイ(杭)」を撃ち込んで「必ず」の文字を造ってくれた。(必勝必滅❢❢、悪行必罰❢❢)

船は「目的地と最寄港」を決めたら、不動の「北極星」に導かれる。1時も目を離せない徹夜(不寝)番が要る。大海と言えども、潮の流れが有り、時に変わるからである。

目を閉じると、時間と空間を移動する「安倍-日本丸」の姿が見える。身悶えしながら、懸命に前進している❢❢

■【朝鮮半島(南)】の存在は「日本国」の譲れない安保生命線❢❢ …知恵深くあれ、富む者が天国に入るは「ラクダが針の穴を通る」より難しい(聖書)

♥今上天皇陛下=安倍晋三首相(総理大臣)=岸田外務大臣とパートナー達に祈る❢❢

「上下(しょうか)心を1つにして、如何なる「苦杯」をも飲む覚悟をして行こう❢❢」

朴槿恵(パク・クネ)個人が問題では無く【南朝鮮】の地政学的、政治的、軍事的ポジションが、今の日本国の安全保障(平和強化)政策に絶対に不可欠なのだ❢❢

朝鮮半島が、完全に米国と日本国を敵とし「ロシアと中国の手先に堕ちた」最悪のシナリオをシュミレーションして見よう❢❢

今の日本国1国だけで「ロシア=中国=朝鮮半島」の物理的軍事攻勢を跳ね返せるか❢❢

今までは時間稼ぎに「フラフラ韓国」が有効で有ったが、コレからは違う❢❢  米韓台印豪日等「真正自由連盟合同」をして世界平和実現に貢献して行かねばならない❢❢

「悲しいかな」南朝鮮とは、共に心魂身体の1部なので在る。「独り勝ち」は永遠に出来ない❢❢

今、日本国首脳は、泣きながら神仏に祈り、最善次善の道を「捜し」求めている。今、日本国の過去と未来と現在を貫く「幸福への1本道」が発見出来、敷設出来る様、祈るばかりである。

とまれ、「安倍」交渉の推移を祈り、最期まで、情熱的に支援して行こう❢❢

🔴安倍内閣支持47.8(3.6🆙)、自民党支持37.9%(4.0🆙)、▼民主党9.4%(1.8🔻) …最新12/13産経FNN調査。

⤴安倍内閣支持51%(不支持38)、自民支持40%、⤵民主支持7%、共産党5%… 11/28読売世論調査。

🔴聖書「聖霊に覚醒せよ❢❢」コリント1書  第15章45-52

聖書に「最初の人アダムは生きたものとなった」と書いてあるとおりである。

しかし最後のアダムは命を与える霊となった。 最初にあったのは、霊のものではなく肉のものであって、その後に霊のものが来るのである。 

第一の人は地から出て土に属し、第二の人は天から来る。 この土に属する人に、土に属している人々は等しく、この天に属する人に、天に属している人々は等しいのである。 

すなわち、わたしたちは、土に属している形をとっているのと同様に、また天に属している形をとるであろう。 

兄弟たちよ。わたしはこの事を言っておく。肉と血とは神の国を継ぐことができないし、朽ちるものは朽ちないものを継ぐことがない。 

ここで、あなたがたに奥義を告げよう。わたしたちすべては、眠り続けるのではない。終りのラッパの響きと共に、またたく間に、一瞬にして変えられる。 というのは、ラッパが響いて、死人は朽ちない者によみがえらされ、わたしたちは変えられるのである。

別窓 | とくさんワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■(^^)/ サル歳、新年もよろしく!! | ∞ホタルさんの目∞ | 【今年もありがとう、新年もよろしく❢❢】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |