-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■(`´)即刻、日本・米国は、北韓(北朝鮮)に制裁スベシ!!
2006-07-10 Mon 23:59
▼ところで、国連も、米国も、韓国も無責任だよね。世界と隣国への戦争破壊行為に対して、元凶である北韓(北朝鮮)への「制裁決議」1つ出せず、北韓・ロシア・中国の、ご機嫌取りに懸命で、振り回されっ放しの醜態を晒している。\(^_^ )( ^_^)/ヤァヤァ

完全に、北韓(北朝鮮)に手玉に取られている。1週間の決議延長では、何もしないのと同じ。

いま、狂人=金正日の狂気1つで、日本各地に、テポドン、ノドン、スカッドミサイルが降って来る!!日本が滅亡する!!と言う時なのに。
( ̄~ ̄)ξ
日本の正論は、論議の隅に追いやられ、本来、まず結束すべき日米・日韓は、美事に分断された感がある。(>_<)


▼何はともあれ、世界の指導国アメリカと、隣の最大の被害国・日本は即刻、狂気の北韓(北朝鮮)に対し、断固とした各種・各級の制裁を発動をスベシ!!

既に、日本越えのテポドンミサイルの着弾があり、今度のテポドンを含むミサイル7発の発射という暴挙は、絶対に許せない。(`´)

 
▼近過去の歴史を見れば、戦後、国連の提案した、選挙による韓国半島の統一民主国家を否定して、ソ連(現・ロシア)の手先になって、勝手に北半分を奪い、朝鮮民族を分断した北韓(北朝鮮)の罪は重い。

南半分は、国連の指導下、選挙により建国された朝鮮半島唯一合法の「大韓民国(韓国)」である。

更に、北韓(北朝鮮)は、ソ連・中国と野合し、韓国を急襲し、日本に1番近い「釜山」まで攻め込んできた。これが「韓国動乱または朝鮮戦争」である。

これに対し、日本占領連合軍(マッカーサー司令官)が、急遽、13ケ国の軍を率いて「仁川上陸」を敢行、釜山からソウルまで奪還、更に北韓・中国・ソ連まで追撃を始めたが、米国政府からストップが掛かり、今の「板門店・38度線軍事境界線」となった。

この北韓の愚行により、やむなく、日本の空白になった治安を守るために、日本自衛隊の前身、警察予備隊が創設された。これが米国の占領憲法を、空洞化し、今日まで日本国と日本人をダメにした元凶でもあった。


▼政治とは、やっかいなモノである。( ̄~ ̄)ξ
善意で、困っているだろうと憶測してあげても、「あれは、上下心を1つにして、自国の力量をアップするためにヤッたこと。日本が余計な言動をしたら、ミサイルを打ち込むゾ!!」 とスゴむ。

馬鹿な独裁者と側近には、付けるクスリも無さそうだ。
カワイそうなのは、支配下にある国民である。脱北者である。過去の真の朝鮮人愛国者である。草場の蔭で泣いているだろう。


▼馬鹿な指導者は、国を滅ぼす。中心の価値は、全体の価値であり、全体の価値は、中心に象徴されることを知るべきである。

20060713030909.jpg

*美しい日本の原風景・那須塩原をパチリッ!
別窓 | とくじ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■7/15(土).16(日).17(祝).ヘイケボタル夜間公開。7/22(土)~8/31(木)ホタル昼 | ∞ホタルさんの目∞ | ■(^-^)/ とくじのホタルの歌とホタル写真選から…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
