-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■感動の渦!!7日間の「板橋ホタル夜間ふれあいの夕べ」完了。
2006-07-17 Mon 23:59
▼ホタルさんと、みなさまと、観螢者の皆さまの御蔭様で、本年度の「板橋ホタルの夜間公開」は、大成功・大盛況・大感動のうちに、今夜完了致しました。

ホントにお疲れ様でした。ありがとうございました。 m(__)m。

▼後半戦の平家ボタルたちも、思いの外、最終夜までよくガンバッて飛んでくれました。

また、その輝きと美しい光舞いは、格別に感動的でした。

▼せせらぎでは、グレイト!!、ラブリー!!、ビューティフル!!、ミラクル!!、ファンタスティック!!、(◎-◎;)ボーベル!!、シェーン!!、アルンダッタ!!…の歓声が、ホタルさんたちと一緒に空を飛び交っている様でした。

▼子どもたち、若者たち、恋人たち、ご夫妻たち、爺婆さんたちの、思わず息を呑む、心臓の鼓動が伝わってきました。\(^_^ )( ^_^)/

すべての観螢者の皆さまが、「ホタルさん!!ありがとう m(__)m。これからはホタルさんを守ってあげるぞ!!」の思いを深くして帰宅されたことと思います。

▼ホントに、関係者だけでなく、みなみな様\(^_^ )( ^_^)/誠にありがとうごさいました(^^)v

20060819115835.jpg 20060819120127.jpg P1002203.jpg
(左)堀越のりさんも…。(中)開始前から列が…。(右)水辺にホタル群が…。
別窓 | ホタルさん | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(^Q^)/ 《 栃木県足利市参り》 1年半ぶりの故郷訪問. | ∞ホタルさんの目∞ | ■7/15(土).16(日).17(祝).ヘイケボタル夜間公開。7/22(土)~8/31(木)ホタル昼>>
蛍さんも大変(^ .^)y-~~~
いやぁ、みんなに見てもらって、蛍さんは幸せですなぁ(^O^) でも、蛍さんからは、人間は見えてるんですかねぇ(◎-◎;) うぅ疑問だぁ 蛍さんは、視力はいくつなんだぁ? おしえてくりぃ
2006-07-31 Mon 03:11 | URL | とんぼ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
