-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\(^_^( ^_^)/祝・皇位継承男子41年ぶりに秋篠宮家にご誕生!!
2006-09-06 Wed 23:55
▼(^Q^)/^ 誠に、真に、真言に、おめでとうございます(^^)v

今朝、9月6日(水)午前8時27分、秋篠宮文仁(40)紀子さま(39才)が、待望の男の子(2558g・8.8㎝)をお産みになられた。正に、「天孫降臨の図」である。感動、感激、感謝の極みです。

親が、子どもを天から授かる、子を産むとは、時を縦に貫ら抜く血統の継承、存在の証です。

私たちの原点・源流が、天に在る事を、そして、地に歓迎・祝福され、今、ここに在ることを、思い起こして、感謝の涙に暮れています。

▼これで、約3000年の日本国家の萬世1系の皇統(血脈・個性・権威・伝統)が護られる。少し前まで賑やかだった「女性、女系天皇の是非」の論議も、1時休戦となり、冷静な皇室守護の知恵競べとなってくれることを祈ります。

しかし、皇室・皇統の問題は、日本民族・日本国・日本史の源流であり、敗戦時のドサクサに、日本国の弱体化を唯一の目的とした「占領憲法」で規定した、象徴天皇のままで良いのか、現状で問題はないのか!?
風雲急を告げる国内外の情勢は、生やさしくはありません。

▼自主憲法制定を国民の前に掲げた、新「安倍晋三政権」の期待される大きな仕事、聖使命である。(当ブログ内参照) 今、日本列島を神風が強く吹いています。【感謝】

▼日本の歴史(皇紀)は、今年で、2664年です。(平成16年・西暦2006年)ちなみに、西暦に660年を加えた年数となります。

西暦は、キリストを基点にしていますが、皇紀は、初代天皇の神武(ジンム)天皇が即位された時を元年としています。

現在の今上(キンジョウ)天皇は、第125代目の天皇です。この血脈こそ皇統なのです。

近過去の「太平洋戦争」敗戦でマッカーサー占領軍により、2000年を越える豊かな日本歴史は、完全に否定されました。この強要された現行の占領憲法下では、正しい真の日本史は刻めません。ましてや、世界に誇れる愛国心・日本文化は生まれる筈がありません。

今日見られるように、日本国が「独立国家」として復活蘇生しないかぎり、国際社会にいかに平和的貢献をしようとしても、単に米国の手先・肩代わりと、日本人の【まごころ(真恕真情)】が伝播しないのです。

P1002174.jpg

別窓 | とくさんワールド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■なぜ、ホタル? ホタルさんと私…。 | ∞ホタルさんの目∞ | ■(^^)/ とくじの31日めくりカレンダー(前半)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
