-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■銀座で、秋のたらふく食べ放題・焼肉パーティー!!
2006-09-15 Fri 23:42
▼(^ .^)y-~~~ 今夜は、東京ドームの仕事帰り、男性仲間16人と、銀座の焼肉とワインの店「カルネ・ステーション(*)」で、賑やかなディナーを供にした。(画像参照)

*お店は、肉のハナマサの直営店で、流石、店内は広く、メニューも豊富だった。
   http://www.hanamasa.co.jp/
   http://r.gnavi.co.jp/g081207/

▼夜7時ごろ揃って入店。原田先輩の音頭で、先ず皆の健康と1日の健闘、そしてこの秋冬の活躍を期して (^^)/▽☆▽\(^^)カンパイ!!

▼それから嵐のような、肉・肉・肉、酒・酒・酒、デザート・デザートそしてデザートのオンパレード。食足りて礼節…?はともかく、無礼講の会話は弾み、終始、和やかな晩餐となった。結果、全員が電車なので、今問題の飲酒運転は心配無用!が嬉しかった。

▼私も、ビールとコーヒー、そして肉・カレーライス・豆腐・野菜サラダ多種・アイスクリームと、ボリュームいっぱいのディナーとなった。
それでも、皆からすると、1番の小飲食組。皆んなの大飲食ぶりが小気味良かっだ。

▼ドームでは、明日からの3連休(含・敬老の日)は、早朝8時からの営業開始だ。皆んな、明朝から「起床」という、最大の試練が待っている (^Q^)/ガンバレ!

P1000263.jpg   P1000276.jpg   P1000279.jpg
別窓 | とくじ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<■(^^)/ とくじの31日めくりカレンダー(後半) | ∞ホタルさんの目∞ | ■訪問者の皆さま、ありがとう\(^_^ )( ^_^)/2000人の皆様!!>>
Tacker様へ
Tackerさんへ。
いや~、美事な食べっぷり感心しました。いつも温和な、大物風格で、実にけっこうでした。とくじ(^-^)
2006-09-16 Sat 13:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あまりにも、メニューが豊富で、また、空腹で、マイ・ディナーをコントロールできませんでした。
大飲大食の仲間たち。昨夜の食べ放題は、じつにタイムリーなベスト企画でした。腹1杯で帰宅しましたが、あまりにも、メニューが豊富で、また、空腹で、マイ・ディナーをコントロールできませんでした。(美味しそうなワインを、1杯も口にしなかったのが、帰路、惜しまれました)秋冬第2弾が楽しみです。
2006-09-16 Sat 13:31 | URL | タガメ♂ #-[ 内容変更] | top↑
カリスマ警備員様へ
お電話ありがとうございましたまたみんなで飲みに行きましょうね(^-^)
2006-09-16 Sat 13:05 | URL | Tacker #-[ 内容変更] | top↑
肉ではなく、カレーと、チーズケーキですっ
2006-09-16 Sat 12:47 | URL | カリスマ警備員 #-[ 内容変更] | top↑
その2品は肉ではなく、カレーと、チーズケーキですっ
昨日はどうも(^O^)
とくじさんへ、昨日はとても楽しい飲み会でしたね(^O^) 皆さんと楽しい時間を過ごせたおかげで、とても前向きな気持ちになれました(^_^) 残念ながら職場は別になりましたが、皆さんが応援してくれている事を忘れずに頑張りたいと思います。また機会がありましたら、みんなで飲みに行きましょうね(^-^)
2006-09-16 Sat 12:42 | URL | Tacker #-[ 内容変更] | top↑
おすすめカルネーステーションの、おすすめは、何といっても、肉ではなく、カレーと、チーズケーキ この、2品は間違いない ぜひ、行かれる方は、お試しあれ この、仲間達と出会えたことを、神に感謝してます 最近、髪を切った、カリスマ警備員でした(^ .^)y-~~~
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
