■ありがとう!!\(^_^ )( ^_^)/3000人の訪問者さまへ。
2006-09-29 Fri 23:00
▼ありがとうございました!!\(^_^ )( ^_^)/お蔭さまで、この9月末で3000人という、たくさんのみな様のご訪問を頂きました。

いつも、オーナー「とくじ」の、勝手な独り言に、お付き合い下さり、かぎりなく感謝を申し上げます。

みな様、これからも「ホタルさんの目」を通じて、春夏秋冬のホタルさんの生活史や、その周辺情報について、画像と小文をお贈りさせて頂きます。

ホタル・生物・人生・国家・世界・地球・宇宙・歴史を貫く生命線を見据えながら、多様多彩な話題も展開できたらとも願っております。また、ご迷惑かとも存じますが、時にオーナー「とくじ」の私憤・公憤・義憤・独断と偏見も混在吐露することかと存じますが、なにとぞ、父母兄姉の親愛・慈愛をもちまして、また愛意・善意を汲んで戴きまして、ご容赦いただけましたらこの上なく幸いです。

これからも、気軽に立ち寄り、コメントなど頂戴致したく、この場を通じてお願い申し上げます。           \(^_^ )( ^_^)/「とくじ」

P1000218.jpg

*悠々と泳ぐ大型古代魚ピラルクさんたち。
別窓 | ホタルさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■東京ドームの(◎-◎;)バックネット裏で…巨人軍ガンバレ!!! | ∞ホタルさんの目∞ | ■板橋のホタルさんも、「美しい日本の国」の再生に汗を流しています!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |