-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■東京ドームの(◎-◎;)バックネット裏で…巨人軍ガンバレ!!!
2006-10-03 Tue 23:59
▼急遽(キュウキョ)、今夕、巨人軍を応援に、ドーム球場に入った。優勝の女神から見離された ( ̄~ ̄)ξ  巨人のゲームのためか、あるいは、昨日大勝したからか、終始、リラックスして観戦できた。(画像)

ゲームは、横浜先攻で初回1点取られ。後攻で同点。その後巨人軍がホームランで3対1と勝越し、ドームが最高に盛り上がったところ(4回)で、ホタル苑へ。

▼ところで、早朝からの勤務を完了して、即、駆け付けたので、先ず場内ビールで  (^^)/▽☆▽\(^^)カンパイ!は、五臓六腑に浸み渡って、ほろよい美酒であった。

▼球場に来て、いつも気付くのだが、時間と空間の中で、「監督と選手」の縦(タテ)の関係、「チームと観客」の横(ヨコ)の関係が巧く織り成す、素晴らしい夢の扉・夢工房であると。

この関係性は、個人においては、<時間は>血脈とわが人生の形成。人格形成に集約される。<空間は>夫婦・兄弟・友人知人・社会、世界というところか。縦・横が巧く調和をしていくことがポイントだ。

私たちは、どんなポジションにあっても学ぶ事が出来るし、多くの直接・間接の体験を得る事ができる。1瞬懸命・1所懸命・一生懸命!ガンバレば…。

P1000647.jpg

別窓 | とくじ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■( ̄~ ̄)ξ 北朝鮮「核爆発」で、78時間後に「死の灰」東京へ!! | ∞ホタルさんの目∞ | ■ありがとう!!\(^_^ )( ^_^)/3000人の訪問者さまへ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ∞ホタルさんの目∞ |
